まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



みんなの寒さ対策教えてくれてありがとう😊

マフラーや手袋やカイロ、
とにかく着込んだり、
「寒くない!」と本気で思い込んだり、
何も考えずに音楽がんがんで聴いて歩いたり、
たこ虹聞きながらぴょんぴょんしたり!

ちなみに私は『めっちゃ暑い!』って口にしてみたりしてます。笑

病は気からとも言うし、ならば寒さも気から何じゃないかというなんの根拠もないものですが。笑

みんな頑張ってこの寒さを乗り切りましょう!!!


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


みなさん!
らじこー聴いてくれましたかー???


たこやきレインボー2ndアルバム、
『ダブルレインボー』から、
リード曲である大塚愛さんによる新曲の
『卒業ラブテイスティ』がフル音源初解禁されました!!!


どうですかどうですか(・∀・)ニヤニヤ

みなさんどうですか( ´﹀` )ニヤニヤ


たこやきのらぶそ~んぐが、頭から離れなくなりますね!



いずれは作ってくれた大好きな人のもとを離れなきゃいけないとわかっているたこ焼き自身の別れのラブソングやったり、
恋人との別れのラブソングやったり、
また別の別れのラブソングやったり、

いろいろな自分のシチュエーションに置きかえることもできます。




曲調は大塚愛さんのtheかわいい!なメロディーで、

切ないけどもキュンとして、
とても心温まるものになってます💕







そしてらじこー放送後、

たこやきレインボー公式インスタグラム(試用中)におきまして、

MVの一部を先行公開しております😊✨




見てくれましたかー?



今回のMV、めちゃくちゃかわいいよっ!



世界観がたまらなく可愛いよっ!



セットもめっちゃ可愛いんよ!



倉庫の奥の方に置かれているショーウインドー風のセットの中にいるマネキン、人形のような設定なんですよ~✨




{2384445C-DC17-4504-B207-E5879EC61F66}




フルバージョンも早く見ていただきたい、、、!!!



またまた新しいたこ虹ソングが生まれました!




 愛ダンス(ラブダンス)みんな覚えてね!


一緒に踊ろうー!






{663DED52-2F0C-4937-BCCC-2D552367D441}

{8893CCA2-4A96-42F2-AC0C-4211DE9449D1}






このように、今回のアルバムはものすんごい事になっておりますので、
みなさんお見知りおきを、、、!!!←






それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
    (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『again』

もう1回!