まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



2018年になりましたー!

1月1日ですーーー!

戌年ですーーー!



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします✨



{61ECE112-D52D-4840-8E53-9EDCA0D26D8F}





年越しは人生で初めてのカウントダウンライブに行ってきました😳✨


カバーさせていただき、
今回のアルバムて楽曲提供してくださるMINMIさんのカウントダウンライブにメンバー全員と行ってきました~💕


めちゃくちゃ楽しすぎて、
めっちゃ面白くて、
すんごいテンション高まりました!!!

マジ神でした✨



年越す瞬間にはジャンプして、

ライブのあとには挨拶させていただいて!

めっちゃ優しい方で、
こんなに素晴らしい方に曲を提供していただけてほんまに嬉しい😂💕


ライブにもってこいの曲なので楽しみにしててくださいっ!


楽しかったー!!!





それからは朝twitterライブをし、(見てくれた方ありがとうございました😳💕)
初詣に行き、



それから嬉しいお知らせが!!!



私たちが公式サポーター見習いをさせてもらってる、
セレッソ大阪さんが、


なんと!!!

天皇杯、優勝されました😭✨✨


おめでとうございます!!!




ほんまにドキドキしてました!

決勝戦、
この試合に勝つと優勝!


セレッソ大阪の勝利をひたすら祈っておりました!



山村選手のシュートで同点になり、
延長戦での水沼選手のシュートで逆転し、


延長戦の残り時間が少なくなるたびに、
あと5分!あと3分!と
ドキドキが増していって!


勝利が決まった瞬間はほんまに嬉しくて!!!
声上げて喜びました😭
感極まりました😭



改めまして天皇杯優勝、
そして2冠達成!
おめでとうございます!!!


2018シーズンも頑張ってください!
全力で応援させていただきます!






{DAC09F83-E581-488A-B9B7-650C592B1B8F}



去年に続き初詣はカステラ食べました~✨



{18965B0E-B4D4-4B34-B63D-9702F694E2BC}



今年1年小春年ですね!笑






2018年も、

"たこやきレインボー"を

そして"春名真依"を

よろしくお願いします





今年は何が起こるのかな😊?










それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
    (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『今年もよろしくお願いします✨』

年越しそば3杯も食べた😳