まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



大晦日!

西日本アイドルフェスティバル!

NIF!


来てくださったみなさん!

ありがとうございました✨



たこやきレインボーの背高いポニーテールの人です✨


{1F5E82CA-393D-497A-BFC5-F21384246228}





たこやきレインボーは酉年のトリを努めさせていただきました。


そうそうたるメンバーの中のトリはめっちゃ緊張しましたが、
バッサバッサと踊って鳥のように優雅に踊ろうと、、、



ってどんだけ鳥ネタ引きずるねん!笑

こんなこと書きたいんじゃない!笑

他に書きたいこといっぱいあるのに!笑



とにかく楽しすぎました!!!


大阪女子流さんとの『おんなじキモチ』のコラボや
ごっつ東北産のみんなと『Chocolate Burning』のコラボ!

どちらもほんまに私の中で胸アツで、
すごく語りたい。笑




私たち以外のアイドルさんのファンの方も一緒に盛り上がってくださって、改めてアイドルはとても温かいものだと感じることが出来ました😊


年ラストのライブでトリを飾れたこと、
ほんまに嬉しかったです💕






そしていろんなたくさんの発表をさせてもらいました!


①2ndアルバム『ダブルレインボー』2月21日発売決定!

すでに発表されている大塚愛さん、藤井隆さんに加え、
前山田健一さんと超特急さんのコーイチさんによる共作の楽曲、
MINMIさん、
KEMURIの津田さん、
KiWiさんなど!

たくさんの関西アーティストの方に楽曲提供していただきました😳💕

監修は前山田さん!
アルバムタイトルもつけてくださいました!

もうすでにいろんな曲をレコーディングしており、
それぞれ全く違った歌で、
これまでとはまた違う新しいたこやきレインボーが見れるアルバムになります!



②アー写解禁!

なんとファッション誌などで活躍されているチームにつくっていただきました!

{C478DBA6-E5E2-4FD4-94AB-9FCCAA4C0223}





衣装は人気ブランドのCandy Stripperさん!!!

やばいでしょ!これはかわいいでしょ!笑

一体この人達何レインボーさんなんでしょうか!笑

また写真載せるね!

いろんなニュースにも出てるみたいなんで、
ぜひ探ってみてくださいなっ!



③『なにわンダーランド2017~OH!CIRCUS~』映像&音源発売決定!

映像化に加え、さらにライブ音源のCDもセットで発売されます!

発売日はアルバムと同じ2/21!

お年玉しっかり貯めててください!!!
あと2ヶ月以上あるから、十分に貯めてね!!!
両方絶対買って後悔させへんから!!!
お願いします!!!!!←



④全国ツアー仙台追加発表!

フリーイベントは発表されていましたが、
なんと春ツアー『CLUB RAINBOW』に
仙台単独公演が追加されました😭

待ってましたーーー!
早く言いたかったよーーー!

いぎなり東北産のみんなもゲストで来てくれるので、
みんなもぜひぜひ来てくださいっ!




いや!発表多すぎて頭パンクしそうやわ!笑


でもどれも大事な発表なので、
1つ1つしっかりチェックしててください。






私たち発案でこのようなライブをすることができてほんまによかった!!!


今年の最後にみんなで過ごせてよかった!



あゆみくりかまきさん!
ウエストウエストガールズ(西) さん!
STU48さん!
大阪☆春夏秋冬さん!
大阪女子流さん!
on and Go!さん!
ごっつ東北産さん!
LinQさん!
山口活性学園さん!

各グループのファンの方々!

そしてすべてのスタッフさん!

ほんとうにありがとうございました😭

(撮った写真はまた載せるね!)



来年もNIFができることを願っています!

いや!絶対するぞーーー!

その際にはまたよろしくお願いします✨



ほんまに今日はありがとうございました!



{279B4B92-BF66-41C8-8C5F-D27F1AE0C906}





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


今年はいろいろありましたね!


初めての生誕ソロコンから、
初海外ライブ、
1stアルバム発売、
生バンド春ツアー、
USEN J-POPランキング混合ランキングダブル1位、
初ファンミ、
サマソニ出演、
OIF、なにわンダー、
アニメエンディング、
ブログ1000回更新
などなど、、、


他にもたくさんあって、
今振り返るとほんまにすごいことばっかり!


私的にこの1年を漢字一文字で表すと『大』で、
いろんな面で『大人』になったり、
挑戦することで『大きく』なったり、

とにかくチャレンジの年でした!




来年はさらに飛躍できるよう、

たこやきレインボー走っていきます!







これだけはみんなに約束するね。





2018年、たこやきレインボーにとって素晴らしい1年にするよ。







2018年も!だね!笑










それではみんな!

今年一年ほんまにありがとう!

お世話になりました!

来年もよろしくね!

良いお年を!




{97705364-9AB8-4772-8BA8-3DDEDB9A1081}



ライブ中に年越しそば食べてた人。笑





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
    (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『来年も今年以上に。』