{BE32C55F-8F2C-4822-AD7C-8CE1FDA3A251}
今日も幸せでした!!!!!!

まずは通天閣干支の引き継ぎ式!
{F177A03D-03F0-4926-B51E-21CFCBF7AEEE}
Yahoo!トップに載ったんよー✨
本当に嬉しいありがとうございますっ!

参加してくれたまいとさくらの愛犬、
そしてニワトリ!

あんなに間近で見たことなくってね、
すっごく可愛かったん〜💕

でも首がシュッシュッってキレッキレに
動くからむっちゃびっくりする笑

もうすぐ🐓→🐕!
残りの🐓も楽しもうねっ!!!



そのあとはフNs桃黒歌合戦💖
{A94374EA-EAC3-4D13-BCB5-262465BCA6CD}
今回もサプライズ?笑
ゲストで出させていただきました!

イエローサブマリン音頭はももクロ姉さんと!
蛍の光は出演者みなさんで!

{41E24100-D5F1-498E-B255-203B42C07A8E}
篠原ともえさん😻
最後のパフォーマンス最高すぎました!
キラキラ可愛くて優しくて
私たちのことも知ってくれてたみたいで
すっごく嬉しかったです(*^^*)

{A45ED07C-E3CE-47FE-B817-BA9E2DC00661}
Aqoursさん😻
もー!可愛いー!
声が可愛くてほんの一言でも
わ〜可愛い〜癒しや〜ってなりました笑 
たこやきポーズもありがとうございますっ😊


ももクロ姉さん!
まさかあのタイミングでモノマネをするとは!
モノノフのみなさん、本当にすみません!
でも嬉しかったな〜

実は
好きすぎて何回も聴いていてて、
ライブでも
声が夏菜子ちゃんに聞こえることがあると
言われたことがあったので真似をしてみると
メンバーに似てるって言われて!

まさか本人の前でやるとは!

今日楽屋で夏菜子ちゃんに
他もないの?って言われたので
いっぱいレパートリー増やします!

もちろん自分の曲も練習します!笑


他にもしおりんといっぱいギューってしました。
さきのニットの毛糸がしおりんの服に付いてないかな…あと今日の髪型可愛かったーーー!

あーりんは大人っぽくって
なんかすっごくドキドキしました💓
前髪流してるのにあってたな〜

ももかちゃんいつ見ても可愛い😍
くるみよりも小さな体ででも
なんであんな強い歌声なんだろう。
今日も安定にマスク重ねてて。さすがです!

れにちゃん!
笑顔が最高すぎました!
今日披露しててた大好きな曲
「今宵、ライブの下で」の最後、
「待ち合わせた〜」の時の
れにちゃんがむっちゃ好きなんです!!! 
共感してくれる人いるかな?
ほんとに聴けてよかっです💜


本当に楽屋でもいつも優しくて
いっぱい話しかけてくれて
大好きなお姉さんたちです❤️

最近いっぱい会えるから
本当に幸せです!
明日も頑張れるー!


きっこちゃんまたまたありがとう!
なにかあったらすぐ飛んでいくZー!!!!!


さき🌻