まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


みんな晩ご飯教えてくれてありがとう~!

トンカツ、カレー、
塩焼きそば、忘年会やったなどなど、、、

どれも美味しそうなんばっかりやった!


ちなみに私の家の昨日の晩ご飯は水炊きでした😐💕

めっちゃおいしかったぁぁぁ!

やっぱり私はご飯を食べる時間が大好きです😳!




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



本日発表になりました!


たこやきレインボーが“公式サポーター見習い”をしているセレッソ大阪さん!

サポーターの皆さんが水沼選手の応援歌(チャント)としてスタジアムで歌っているMINIMIさんの「シャナナ☆」をですね!

なんと!!!

たこやきレインボーがカバーすることが決定いたしました😋!


とてもありがたい(〃ー〃)!!!


実は、一年前のOIFで河内長乃さんとして、MINMIさんの「ハイビスカス」を歌わせていただいていて、

もう1曲候補やったのがこの『シャナナ☆』やったんです!!!

実はね😏✨





私達もセレッソ大阪さんへの期待と応援を、
心を込めて歌ったのでぜひ聴いてください!!!


1/31より配信スタートいたします!


トラック制作はいつもお世話になってるCMJKさんです!

なにわンダー終わったあとの挨拶でCMJKさんに直接発表されてメンバー全員で喜んだの覚えてるなぁ~😳💕




そして本日セレッソ大阪さん、
天皇杯準決勝勝利おめでとうございます!!!👑🏆✨

この勝利でなんと!
14年ぶりの天皇杯決勝進出!ということで、

私たちも全力で応援しております😳!

決勝戦!!!頑張ってください!!!




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



ここまででいろんな話をしてきましたが、

もう一つあります!


今日の夜、なんとユニコーンさんのライブをメンバーと見に行ってきました\( ˆ ˆ )/♡


{FA5DAA30-F0EE-443F-8E4D-A10CBB9B9A04}




めちゃくちゃ楽しかったです!!!


そしてめっちゃ面白くて笑いまくりました!


いつもなにわンダーたこ虹バンドとして、
ライブを創ってくださってるてっしーと川西さん!


そしてお久しぶりのEBIさん!


そして初めましてのABEDONさん、奥田民生さん!


皆さんほんまに眩しくて!!!やさしくて!!!


全力で楽しませていただきました!


またライブに行こうと思います😳!


{F6F11788-CAE3-4DAD-A98B-FB444EE64A6A}



グッズもGETしましたよー😊!







それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『進め進め!』


こないだのなにわンダーのリハ中に、
ライブで使う椅子に座り、
川西さんと一緒に『川西さんの部屋』という架空番組を二人でしてたことを思い出しました。笑

めっちゃ楽しかったです😊

これを自慢したかった😏!笑