セレッソ大阪さん準決勝勝利
おめでとうございます✨

さくら満開〜〜〜🌸
チャントにもなっている
MINMIさんの「シャナナ☆」を
たこやきレインボーがカバーさせてもらうことになったことについて
メッセージくださった水沼選手がゴール入れた時は嬉しすぎました〜‼︎


そのあと延長戦で柿谷選手、ソウザ選手もゴールして‼︎

きたー!!!!!
やったー!!!

選手の皆さん
ほんまにほんまにお疲れ様でした!


次は決勝です。

この試合もサポーターの皆さんと
全力で応援します!


{A972464D-58E8-4AF4-8A57-ED83E75A0E3D}

そのあと初めてユニコーンさんのライブに
行ってきました♬

ほんっまにライブを見に行ってこんな笑ったの
初めてってくらい笑いが止まらんかったよ〜🤣


バンドだからできる演出、
急に音楽止まったり
メンバーに合わせて音をつけたり
そういうのもすっごく楽しくって
たくさん勉強になりました!

声変えるやつやってみたい〜!笑


そして
なにワンダーたこ虹バンドでもある
てっしーと川西さん。

いつも後ろにいてくれるからなかなか見れないけど…


ほんっまにかっこよかったー!!!!


こんなすごい人たちが私達のライブを
一緒に作ってくれてるなんて幸せだなぁ。

来年のライブでまた成長した
私たちを見せれるように
頑張ります!!!


今日は素敵なライブをありがとうございました✨


さき🌻