堀さん誕生日おめでとう!


動画作ったよ!
またまたいつもと違う感じで作ってみた
いろんな堀ちゃんが撮れて可愛かったよ









生誕祭みたとき
なんも泣くところじゃない歌で
うるっと来てしまって
くるみの歌声は人の心を動かす力があるんだなと改めて思いました

たとえ、歌詞が感動ものじゃなくても楽しい歌詞でも
くるみの歌声を聴くだけで鳥肌がたちます。

それは誰もが出来ることじゃないし
真似出来ないし
ほんまに尊敬します

これからもその歌を世界中に届けて下さい!


18歳おめでとう!
これからもよろしくね!

{6D93DF36-D633-4598-B288-F5BE939A41FB}

{3D562A10-E2A7-41C7-AD28-3F8227D34CAD}








それでは
まいど!
おおきに〜

いたずら大好き小悪魔さくちゃんでした

{F46FD5EF-F3A3-433D-91B9-89A399590A53}

{B9B2E86F-5BC3-4EE3-A149-9901AF001286}









最近、お笑いの和牛さんにハマりすぎて
絶対、寝る前とか落ち込んでる時に漫才をみて笑ってます
元気の源です(*^^*)




ฅ(         ʘ̅؂ʘ̅ )ฅ ばいばい