まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



今日は堀ちゃんの誕生日です!



堀くるみさん!
お誕生日おめでとうございます~✨




{66158DA4-4F16-4226-9E64-12294F0C0EE6}




もう18歳かー!

私の2個上やー!

でもすぐ1歳差になるけどー!笑





生誕のステージめっちゃよかった!

ステージで堂々と歌う姿はとても大きくて!
んで目の前で会うとちっちゃくて!←後で怒られるやつ。

でもそれはそのくらい存在感があるっていうことで、

それができる人ってほんまにすんごいパフォーマンスをしてる人なんですよね!

それが感じられました!(語彙力)








生誕やライブの時の感想など、


私はトップバッターが多いですが、
くるみはトリが多くって。


トリにはトリの重みがあって。


最後にくるみがしっかりとまとめて、キメてしめてくれるので、

私も安心して最初に自由にすることができます。





いつもありがとう!



くるみの偉大さにはいつも感心してます😌


目の前で急に踊りだしたり、
差し入れ持ってきてくれたり、
一緒におもろいことしてくれたり、
一緒にお笑い芸人さんのネタしてくれたり、
一緒にボケてくれたり、

そんなくるみが大好きです!



改めてお誕生日おめでとう✨



これからもたこやきレインボーを引っ張ってね!




{A79EEB99-61B3-4C4C-92E1-C73E62405E86}

{7D47FAD2-75D1-46AE-8FCC-B80CF27AFB37}

{EB62ADC7-C385-4A54-B200-0E32E46DF141}








同じアングルですべて違う顔。笑


後、ぼちぼち堀フォルダーも溜まってきてるので、
また載せますね。笑






そして今日はまたまたレコーディング!

本日の曲は、
今までありそうでなかっためちゃくちゃかわいい曲です!

もう思わず、『タイプです!』って言っちゃいました😊

多分みんな聴いたら『この曲のことや!』ってなると思う(〃ー〃)
絶対みんな好きやと思うで😳💕笑





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『笑える日が絶対くんねんから』

↑くるみのこのパート好き!😳