まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





どっち派調べ参加してくれてありがとうございます!


結果はなんと!


『前日にする派』が多かったです!!!

倍くらいありました( °_° )!



確かに焦らへんとなかなか勉強って手につかへん!


ちなみに私は前もってやる派の人やったんですけど、
前からやってる割には、テスト付近にならへんと実感が湧いてきません!笑

なのでよく不安が残るんですよね!笑



その他は当日派や勉強しない派もいました!!!



様々な勉強スタイル、
あくまでも無理せず、自分のペースで勉強しましょう!!!


詰め込みすぎてもしんどくなっちゃうだけなので!
(↑経験者。笑)




あと、ちなみのちなみに私は理数系の人間です!





{5E475D1B-E912-41BD-9BD3-9FDADE061FA6}

{F99F7610-ACE2-4D3F-A073-451E8A8909C3}

{0F803D9E-5F67-4BA5-8843-5B9B46E31364}




↑さくちゃんとの撮影でめっちゃ笑ってる人。笑

いや、めっちゃ笑ってるし。笑


後から見返して『めっちゃわろてるやん!』って
自分でも思いました(。-_-。)!笑




よっぽど楽しかったんやろね!笑








ってかこの写真の一枚目と二枚目、


明らかに獲物のウサギをしとめて(・∀・)ニヤニヤってしてる感じよね。笑


悪いやっちゃ!笑




おまわりさん!

こっちでーーーーーす!!!←






それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『コツコツ道を作ってこう!』

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲヨッ