みんなおつかれさま〜✨


昨日は、
申し訳AFTERNOON🌆
そして、AKB紅白!🎤


2つのイベントに出させていただきました!(´∀`*)

あ!ちなみに私髪短いやつです🤗

{C7192EFB-D95A-4DBB-A5D4-B47EF51E6BEA}




まずは申し訳AFTERNOON!

MCでも言ったんやけど、うちらアイドル系のイベントとかが多くて、
こういうなんて言うの?おしゃれなイベント?笑笑
めっちゃ新鮮で、刺激をたくさんもらいました!

みなさんとは撮れなかったんですけど、写真のせまーす🤗



{D1F36F6D-A7CD-4515-A6BD-8EDC26769D69}




お久しぶりのm.c.A・Tさん!
ライブでは怒るでしかしをコラボさせていただきました🎶

{397F67F3-D563-4B22-ABC5-DBAEB40E07D1}
ステッカーと、ギターのピックをいただきました✨


{73F9EBF9-80A4-4A75-B759-32B2AEB4D026}



東京女子流の、新井ひとみちゃん!
SIFぶりに会って、たくさんお話しできたよ〜o(^-^)o

大晦日にはNIFでお世話になります!✨


{FA4958A4-F93F-450F-8AB1-5009A6A8CD1A}



初めましてのMAGiC BOYZさん!
スタダDDっていうのはブログとかで知ってたんですが、まさか誕生日まで知ってくれていたとは😂




{8B18A37D-1E0E-49C0-BFDB-EE7E656AFDC6}
4人ぶんの名刺ももらったよ〜✨



{E7690279-E067-4C42-AAD7-63DDFF22FAF3}
そして、藤井隆さん!
ライブも見させていただいて、めっちゃ楽しかったしめっちゃ踊りました笑

なんと!
藤井隆さんには次のアルバムで楽曲提供もしていただくということで…

ほんまに嬉しいです!みんな楽しみにしててな〜✨




ちょっと今日は写真をいっぱい載せてしまったので、AKB紅白のことは次のブログで書きますね🖋

でもとにかく、どっちのイベントも楽しかった〜‼︎





ちょっとだけ質問に答えます👀
他のもまた今度やるよ!


☆来週に迫った生誕、これだけは絶対聴いとけよって曲は?

ヒントだけ!
全部ではないけど、ブログとかどっかで触れてるやつが多い(^ω^)



☆ラブコメ系以外の漫画あんまり読まないのかな?

どっちかっていうとラブコメ系の方があんまり読まないです!
今はワンパンマンにはまってます🤛



☆絶賛受験勉強中です!そんな俺に一言お願いします!

絶対うまくいく!って信じて
頑張ってください!😊
応援してるで〜o(^-^)o





それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした💜

{209290EA-0687-4BA1-AB84-72C6B2BFD0BE}

{4268B9D2-C1E5-4406-ADE2-836B9E33FC23}