第7回 AKB48紅白対抗歌合戦に
出演させていただきました✨

しかも今回はあのNMB48さんと
「絶滅の黒髪少女」でコラボ!!!

決まった時は嘘やろ?って思ったけど
嘘じゃなかったです!
夢じゃなかったです!

本当に昔からずっと見てたし
お姉ちゃんも好きやから
いつも可愛いなぁって言い合ってて、
お姉ちゃんにむっちゃ自慢したもん!笑

でもいつも画面越しで見てる人たちと
同じ場所で踊るって言うのはすごく嬉しいし
なかなかできへん貴重な経験やったし
なによりとても勉強になりました。

曲の感じも振り付けもいつもと違うくて
新鮮な気持ちで、楽しめたし
ファンの方々も温かく見守ってくださって
すごく幸せな時間でした。
{88509BF0-084C-4226-80D8-5EE0DB31278D}


メンバーの皆さんも優しくて
実はいつもの本番前にやる掛け声を
一緒にやったんです!
「たこMB行くぞー!」って! 凄いことやー!

また皆さんとご一緒できるよう
私たちももっと頑張ります!!!

{BF59549D-4ED2-47A9-941A-31A76C3FF6C6}

{16816BAB-7756-4486-95D2-0DA0E41BD2AF}

SKE48の皆さん!
前会ったときのこと覚えてくれてて
ほんまにいい人たちばかりです!



{036C8656-19AD-491A-97D8-9E677ADF7C6B}

田北香世子さん!
美人で綺麗かった〜(´>ω<`)
たこ虹のこと知ってくれてて嬉しかったです!



{8B914A8E-1CF3-4A5B-B985-A2DBA48EAD25}
市川美織さん!
もうこんな人存在するのってくらい
天使でした!顔がほんとに手のひらサイズで
可愛すぎました〜₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎




{70A67FA1-DAE3-40BF-A070-AC64B636503A}
村雲颯香さんと山田野絵さん!
お二人とも私たちのこと知ってくれていて
カラオケでは「なにわのはにわ」を歌ってるという!こんな可愛い人がなにわのはにわを!笑
嬉しかったです、ありがとうございます♬


そして大好きで1番お会いしたかった山本彩さん!
初めて見た時こんな完璧な人おるんやなって思うくらい全て揃ってて本当にかっこよくて
すごく憧れます。今回あのギター弾いてるところも見れて知らない間にずっと口開いてたみたいです笑そしてお話ししてより好きになりました!
推し被りのお姉ちゃんにも報告しなきゃ!笑


楽屋裏では安定に
まいと「可愛い」しか言ってなかったです笑
目が会うたびに「あ〜😍」って言って
直視できひんかった!笑
本当に天国みたいでした!

またまたきっこちゃん!
いつも貴重な経験させてもらってすごく嬉しいです!会うたびに嬉しい言葉をくれてるし期待に応えれるようこれからももっともっと頑張る!
ほんまにありがとう!!!





そしてこの日は
「申し訳AFTERNOON」にも
出演させていただきました!

ライブハウスならではの
熱さ、盛り上がり!

他の出演者の方々のライブも
見させていただいたんですが
音がずんずん響いて
勝手に体が動いてました!
ほんっとに楽しい!最高です!

{5C0B31BF-FB79-428F-9059-4BBA5AF4234A}
藤井隆さん!
2ndアルバム「ダブルレインボー」で
楽曲提供していただくことが決定しました!
仮歌も聴いたのですが
むっちゃやばいです!
ここでちょっとだけ教えちゃう!
可愛い系か明るい系かで言うと
可愛い系です💕お楽しみに!



{7C2F0A48-BDEC-4458-9E20-91730DB1BC69}
m.c.A・Tさん!
今回も「怒るでしかし」でコラボしました✨
一緒に歌うといつもと違う感じになって
自分の曲やけどかっこいいー!ってなる!
いつもありがとうございます!



{BAEBFA66-4835-4E2C-95D3-C5E9DCECFD50}
新井ひとみさん!
可愛かった〜!いつもよりいっぱいお話できて
NIF楽しみやね〜って話しました!
NIFの時は大阪女子流さんとしての出演!
会うのむちゃむちゃ楽しみにしてます!




{122C1BA3-BE6A-4A67-B726-B0CFCA1AA437}

MAGiC BOYZのみなさん!
名刺もいただいて
ライブも初めて見ました!
ラップむっちゃ上手くて
どうやったらあんなに噛まんく言えるんだろうか…笑
またよろしくお願いします!


昨日はほんまに濃い1日やったな〜
行ったり来たり、今自分がどこに向かってるのか
わからへんくなるくらい笑
すっごくすっごく楽しかったです!

よしっ!今日からは
レコーディング、大晦日に向けて
頑張るでー!!!!

さき🌻