まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙






今日は2つのイベントに出させていただきました!


そして、たこやきレインボーをまだ知らへん方もおると思いますので、
まずはたこ虹の紹介から始めたいと思います😊



私達たこやきレインボーは関西在住関西拠点に活動している5人組のアイドルグループで、

今日はみんなおそろいカラーの衣装を着ていましたが、
普段は色分けがあって、
私は青担当のまいまいこと春名真依といいます!
一番でかい人です!

甲子園で単独ライブを成功させることを目標に日々頑張っています!






まずは、

代官山UNITにて、
『申し訳AFTERNOON』に出演させていただきました!


 たこやきレインボーを見てくださった皆様!
ありがとうございました😳✨


いやー!
盛り上がりましたね!
熱かったですね(〃ー〃)


私達はアイドルさんが集まるライブなどによく出させてもらったりするんですが、
こういうアーティストさんやDJの方々が出演しているライブはなかなかないので、

とても新鮮で、
ものすんごく楽しかったです😳💕


『怒るでしかし』では、
作曲をしてくださったm.c.A・Tさんと一緒にパフォーマンスさせていただきました!

{8FADC170-DA9E-4B11-AFAF-6B6F2B4E7E06}



今回で2回目!
いつもありがとうございます😭
めっちゃ盛り上がったしテンション上がりました!


エンディングも盛り上がったなぁ~💕
ずっと笑ってました!
楽しかった!



初めて見たって方も一緒にコールや手振りをしてくれたり!
嬉しかったです!!!





そしてここで発表させていただいたのが、
来年春に発売するたこやきレインボーの2ndアルバム、
『ダブルレインボー』で、


 藤井隆さんに楽曲提供していただけることになりました😂

{71BFC98D-4A81-4F8E-BB4F-96CA82F41B92}



私達ももう聴いたのですが、
今までとはまた違ったたこ虹の魅力を引き出してもらえる曲になると思います!


完成を楽しみにしててください!!


{FC46CA1C-EE53-4CEE-B014-70D46BD7C577}


新井ひとみさんと!

今回たくさんお話できました😳
こんなに話せる日が来るとは!
ステージの上で目が合っちゃったんよー!!!
年末もよろしくお願いします✨


{03C6FEF6-8E32-496B-A33F-C33BC24D0ADB}


MAGiC BOYZのみなさん!
名刺いただきました!
ブログにもたこ虹のことを書いてくださってたみたいで、
ありがとうございます😂✨
伝わってますよー!!










そしてなんと!


たこやきレインボー、


『第7回 AKB48紅白対抗歌合戦』にシークレット出演させていただきました😳!


そして『絶滅黒髪少女』を
NMB48さんと『たこMB48』として、
コラボで歌わせて頂きました😭💕


やばいですね!やばいですね!


NMBさん好きな私たちにとっては半端じゃなくやばかったです!!!





実は今回、
私がこの曲をリクエストさせていただきました!


というのも私、ずっとテレビでNMBさんを見ていまして、
1期生のオーディションの時も番組で見てたんですね😳!
ショップにも足を運んだり、、、


もちろん『絶滅黒髪少女』のMVも発表された時見てましたし、
私の好きな曲で、



その曲を今回ご本人さんと歌えるということで、
ほんまに嬉しすぎて言葉になりませんでした😂


山本彩さんとペアで踊るところもあり、、、
そしてなによりみなさん優しすぎまして、、、😍
話しかけてくれたりしまして💕


後で動画を見返そう、、、(〃ー〃)



アイドル好きな私としては、
いやもう、夢なんじゃないかなって思っていました!


夢のようでした✨



ほんまに嬉しかったです!


{5D35BE99-76DD-4D71-BD90-A6D32EC5973D}





私達も関西を盛り上げてけるよう、
頑張りたいと思います!!!




エンディングではなんと、
指原さんと山本彩さんの間にいるという。

あのでかい人は私でございます。

そして指原さんはマイクを貸してくださり、
山本彩さんとはハイタッチをしてしまうという。

目も合ったりと、、、

なんて贅沢な😍!!!


後払いでもいいのでいくらでも払います。←







白組は負けてしまったけど、
ほんまに楽しかったです😍


{B79B12DA-C5F0-4742-9121-99C65C776B93}

{253AF3DB-E43D-4357-8401-0976E0D520C9}


SKE48のみなさん!

過去のライブで一緒になったことがあり、
覚えてくださってた😂
嬉しかったです!


{9F0294CE-9546-4718-B115-9662A93B3FA1}


田北香世子さんと!
美人すぎてもう私の顔ニヤニヤしてますね!笑
ありがとうございました😳


{14BA4485-C1B1-4B6D-90FF-BC679B485462}


市川美織さんと!
もう顔小さすぎて!!!
可愛すぎました!
もう直視出来ひんかった😳




NGT48さんの山田野絵さん村雲颯香さんともお話できました!

{B9D1FBD7-8DC6-4330-8098-C7B016313057}



村雲颯香さんはなんとカラオケでたこ虹の『なにわのはにわ』を歌ってくださってるということで、、、!

ぜひ同席したい!!!笑

ほんまにありがとうございます😭





いやー!

いっぱい行き来しました!

今日はいろいろありすぎて、
嵐のように過ぎ去り、
興奮冷めやらぬままブログを書いておりますので、

だいぶ長くなっていると思います!笑


ドキドキが未だに収まってません!




そしてこの機会を作ってくださったきくこちゃん!
ほんまにありがとう✨
いい経験になりました💕
またお願いしますねー!






今日はほんまに幸せでしたっ!

天国やった!


ありがとうございました!


{C424902C-134C-44A9-B9CD-DA652586B96B}



春名真依でした!












それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『こんな日がくるなんて!』



12/10はドクこと石田靖さんの誕生日でした!
お誕生日おめでとうございます!!!

いつもたこやきレインボーがほんまにほんまにお世話になっております!

これからもお世話になると思いますが、
お世話にならせてください。←