インスタにはあげてたけど
MAN WITH A MISSIONのライブに行ってきましたー!


さいたまスーパーアリーナの初日!

{17B05968-8CFC-49B6-AB88-89CC58748DE0}




東京田中亭でラーメンも食べたよ〜🍜

{B192781A-B1EF-4D37-97B8-6CA1E61ECB50}




ほんでね!
ガウポンっていうガチャガチャみたいなのがあるんやけど

{80E4C8DB-D3E6-45D6-B2FF-2DCB0FE6C084}


シークレット?が出ました\(^o^)/

可愛い!飾ろ!

 

久しぶりにめっちゃはっちゃけて、リフレッシュしました🌿



あ、けっこう知ってる人もおるかもしれへんけど

{450604C9-CB14-4C72-9F34-102A4F9BD069}




「ヲタクに恋は難しい」

めっちゃ好きな漫画💖
もしかしたら最近読んだこういうラブコメ?の中では1番好きかもしれない



4巻まで出てるやつ間違って4巻から買ってしまったのは私です。

みんな、ないと思うけど気をつけてね。(T ^ T)


それでは今日はこの辺で。
堀くるみでした💜

{B2EF6A3D-3D41-4A2A-B823-1B4146096FDF}




now playing🌟
Peek-A-Boo/Red Velvet

今あるガールズグループの中で1番好きです❤️



あ!また今度ブログとかインスタに来てた質問とか返すね!