まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



{1226CBBF-0C6D-4262-BFD1-D88A53D2FC38}


↑なんか楽しそうな人達。笑





今日もレコーディングしてきたでー!



今日の曲はね!
みんな『あ!おーーー!』ってなると思う!

(何このざっくり説明。笑)



いろんな方と歌いたいなぁ~✨







んでその帰りに少しお買い物しようっと思って、
エスカレーターに乗ったらさー!

最後の最後で、
なんかちょっと転けちゃって
めっちゃ恥ずかしかったです。笑



まあまあ人多かったからめっちゃ恥ずかしくて、

もう何事も無かったかのようにその場から立ち去りました。笑




あー。恥ずかしかったぁ~🙄。笑






みんなは転けて恥ずかしい時ってどうやってその場をしのぎますか???





{1F066722-E9A2-4662-B014-5644AD8570FE}
↑なにわンのリハ中に、
ライブで使うソファーに座って休んでる堀ちゃん。








それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『♪転んでも立ち上がり少女は諦めない』

はちロケちゃんメジャーデビューおめでとう😭💕