まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





本日はセレッソ大阪さんの試合を観戦してきました( *˙˙*)




まずは勝利、そしてJ1三位以内確定、ACL出場権、
おめでとうございます!!!


ホーム最終戦での3ゴール、


ほんまにかっこよかったです😳!






初めてのゴール裏での観戦!


周りのサポーターの人達と一緒にたくさん応援しました!!!



ゴールに近いから、
シュートの瞬間やったり、
選手のテクニックがしっかり見れて、

いつもとまた違う楽しみ方ができました(〃ー〃)


興奮度がもの凄かったです✨






ゴール決めるたびに、誰かに共有したくて、
メンバーとハイタッチしまくったり、
番長とハグしまくったり、、、



ほんまにめっちゃ嬉しかった\( ˆ ˆ )/♡







改めておめでとうございます!!!


ホーム戦は最後でしたが、
残りのもう一試合、


応援してます!!!






それからその試合の前に、


「私たち“見習い”卒業できますか⁉︎」というスペシャル企画で、
サポーターの皆さまにいろんなお話を聞きました!


インタビューをしたり、
見習い卒業できるかアンケートもしたり、、、😏


後日セレッソ大阪さんのホームページにあがるみたいなので、
楽しみに結果を待っててください😊




{CCBCD0F9-2A17-404A-93C2-D4310E2EFD65}

{D72C5AD6-010C-45D4-8B61-B1A07B1ACB6A}


ほんまに楽しかったなぁ~😊






家に帰ってきてから、
いっぱい応援したからご飯食べたあと、
こてんって少し寝てしまいました✨


久しぶりにこたつで寝た~!


こたつでちょっとだけ寝るのって幸せよね😳💕





みんなはもうこたつ出してるかな???












それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『焦らないで』


今週末はスポーツ週末でした😍