まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





本日は夢がひとつ叶った日でした。


なんと!


阪神タイガースファン感謝デー@阪神甲子園球場


にて!


歌わせていただきました~!!!!!


{0D99DAF3-424F-40F7-B5D0-14899980AE88}




念願の六甲たこおろし、
そしてRAINBOW〜私は私やねんから〜の
なんと2曲を歌わせてもらいました







まずは!

阪神タイガースさんのファン感謝デーという大切な日に、
私たち、たこやきレインボーをステージに立たせていただき、

ありがとうございました!!!



歌っている時、
一緒に歌ってくださったり、
手拍子や手を振ってくださったり、


改めて温かさを感じました😊!!!




ほんまにありがとうございました!












そして夢の甲子園!



私たちの夢は甲子園での単独ライブなんです!



まさか甲子園で歌わせていただけるとは🙄!!!



聞いた時ほんまにびっくりして、
めっちゃ嬉しかったです!!!







甲子園での景色は言葉じゃ表せないほどの多幸感で溢れていて、
そこで歌う六甲たこおろしはとても印象深いものになりました。




いつかこの景色を虹家族でいっぱいにしたい。




その夢がより一層強くなり、色鮮やかになった1日でした!










絶対甲子園でライブします!





時間はかかっちゃうかもしれへんけど、
たこやきレインボーならできる!と私は思ってるので、





一緒に最高の景色を見に行きましょう!










阪神ファンの皆さん!
選手の皆さん!
出演者の皆さん!
スタッフの皆さん!


ありがとうございました!



これからも応援してます!!!




よかったらたこやきレインボー、よろしくお願いします✨






{A29D2125-6361-43A6-A518-029F6DDF5B58}

{1C7ACF51-FCE9-49F3-BD9D-6914FFB92B54}















そして今日は塚地さんの誕生日!

お誕生日おめでとうございます!!!


なにわンダー来てくださってありがとうございました😭


ライブ後に言われた言葉がほんまに嬉しくて、
今でも心に残ってます!



これからも私たちをよろしくお願いします!

またすぐに会いましょう💕



{36B09873-2ED9-464A-A6F0-1CABEE8F677F}










なにわン終わって赤ネイル取っちゃったら、
なんかちょっと寂しい気持ちになりました😢



またしよう💅!!!笑








それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『一歩一歩近づこう』