まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

✨なにわンダーランド2017 OH!CIRCUS開催決定✨


なにわンダーランドは毎年秋に開催しているワンマンライブなのですが、

今回はテーマがサーカスということで、
ここでしかできない演出やパフォーマンス、
なにわンならではの世界観の衣装、


今までライブで披露してなかったあの曲たちもします!


さらに今まで歌ってきた曲も違ったパフォーマンスで披露したりもするので、
いつもとまた違った印象で楽しめると思います!


そして今回もなにわンダーたこ虹バンドと一緒✨


全員でサーカスを作り上げます!



開場から開演までの2時間。
何があるのかお楽しみに✨


よかったら知ってる人を1人でもいいので声かけて、連れてきてほしいなと思います☺️💗


詳しくはこちらから!





新たなたこやきレインボーが見られるこのライブ、

ぜひぜひ来てください\( ˆ ˆ )/



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.





今日は我らが根岸可蓮さんの17歳のお誕生日です!


かれん!誕生日おめでとう✨



{45358699-A74E-4B31-B63B-A78AAC1F2001}





かれんとは一緒におる時間長くて、いろんな話するけど、
かれんの天真爛漫な性格がほんまに唯一無二でめっちゃ好きです!


そして癒されてます!



自分の好きなものをとことん語ってる時、
めちゃくちゃ目がキラッキラしてて!



その嬉しそうな表情を見て、
こっちまで幸せな気持ちになるよ☺️



もう、そん時の顔をもっといろんな人に見てもらいたい!!!!!



ほんまにこれはやばいから!!!笑




これからも持ち前のその明るさと元気と天真爛漫さで、
たーーーっくさんの方をかれんワールドに引きずり込んでね!



{9B97640A-847F-492F-A570-7B0622255F39}






そんな今日はムチャミタスの収録やったよー!

みんなでかれんをサプライズお祝いしました💕

お寿司のケーキやったんです!

かれんもめっちゃ喜んでてよかったです(〃ー〃)





ほなまた明日!






それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『休暇も必要!』



なにわンダーまであと5日!




セレッソ大阪さん!
本日の試合勝利おめでとうございます✨

なんと杉本選手が得点ランキングトップタイ!
さすがです!!!
お誕生日おめでとうございます!!!