まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙









GETしました~✨



{8FC21ACB-465A-4E18-8F43-BB1E86F594DB}




乃木坂46さんのN46MODE!!!


東京ドーム行きたかったなぁ~(´;ω;`)


関西にいると、なかなか関東のライブ行けへんよねぇ~!


いつか見に行きたい、、、






この雑誌は東京ドーム公演記念でつくられたものなんですが、メンバー全員がモデルとして出てるんですよー!





早速読みましたが、見応えバッチリ!




何よりメンバーが可愛すぎて、
もう眩しかったですね!笑





付録のトートバッグもこれから使っていこうと思います(〃ー〃)





AD(アイドル大好き)活動バンザイっ\(^^)/✨



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

✨なにわンダーランド2017 OH!CIRCUS開催決定✨


なにわンダーランドは毎年秋に開催しているワンマンライブなのですが、

今回はテーマがサーカスということで、
ここでしかできない演出やパフォーマンス、なにわンならではの衣装、


今までライブで披露してなかったあの曲もします!


さらに馴染みのある曲も違ったパフォーマンスで披露したりするので、
いつもとまた違った感覚で楽しめると思います!


そして今回もなにわンダーたこ虹バンドと一緒です!


全員でサーカスを作り上げます!



開場から開演までの2時間。
何があるのかお楽しみに✨


よかったら知ってる人を1人でもいいので声かけて、連れてきてほしいなと思います☺️💗


詳しくはこちらから!





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




『OSAKA BAY AREA FESTIVAL2018』出演決定しました✨



たこ虹、タイ進出です!!!

タイでライブします!!!

タイに行きます!!!

私自身初タイです!!!

タイ行きます!!!





2018年1月20日~21日の2日間、タイの大型ショッピングセンター「セントラルプラザ グランド ラマ9」で開催されるイベント、
OSAKA BAY AREA FESTIVAL2018のメインパフォーマーとして、たこやきレインボーの出演が決定しました💕


去年の香港に続いて2回目の出演です!

ありがとうございます(´;ω;`)

嬉しすぎる(´;ω;`)



2日間パフォーマンスします!

開催日:2018年1月20日(土)、21日(日)
会場:Central Plaza Grand Rama 9(MRTラマ9世駅の2番出口直結)
出演:たこやきレインボー、DONDOLI、GAI♦YA+、コスタくん、さきどりちゃん、さざぴー
※イベント開催時間等の詳細は後日発表予定です。





めっちゃ楽しみ!




大阪のことをたくさんの方に知ってもらいつつ、
私たちの事もたくさんの方に知ってもらえるよう、
一生懸命頑張りますね(〃ー〃)





{209B7664-4798-45CD-9441-5F407B619A11}














それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『自慢できる自分になろう』




なにわンダーまであと10日!

今日もレッスンしてきたよん!

ほんまに今回はやばいです。
ワクワクが止まんない💕

今年のテーマはCIRCUS。

みんな何すると思う???


当たるかなっ( *˙˙*)???