まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙






本日11/11(土)25:58〜放送!
YTV「すもももももも!ピーチCAFE」に出演させていただきます!!!!!


{A717DCDE-42D5-4709-A593-0D0E468A29C2}






と、この写真から見ていただいて分かる通り、



かなり楽しい撮影でございました!!!








ほんっっっまに楽しすぎた!




今回はイントロクイズで対決!!!




かなりガチで行きました!



なかなか難しかった~!






どんな結末が待っているのでしょうか、、、😏





果たしてどのチームが勝つのでしょうか、、、😏






放送をお楽しみにしててください💕



{7E2FE246-1367-46B3-BB8C-26FC48603B62}




やのぱんさんとはかなり結成初期の時にお会いしたことがありまして!
お久しぶりでした!


私たちのこと覚えててくださっててー!


またお会いできて嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡







みんなぜーーーーーったい見てなーーー!










―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

✨なにわンダーランド2017 OH!CIRCUS開催決定✨


なにわンダーランドは毎年秋に開催しているワンマンライブなのですが、

今回はテーマがサーカスということで、
ここでしかできない演出やパフォーマンス、なにわンならではの衣装、


今までライブで披露してなかったあの曲もします!


さらに馴染みのある曲も違ったパフォーマンスで披露したりするので、
いつもとまた違った感覚で楽しめるも思います!


そして今回もなにわンダーたこ虹バンドと一緒です!


全員でサーカスを作り上げます!



開場から開演までの2時間。
何があるのかお楽しみに✨


よかったら知ってる人を1人でもいいので声かけて、連れてきてほしいなと思います☺️💗


詳しくはこちらから!





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




今日はポッキー&プリッツの日だーーー!









ポッキーもプリッツも食べれへんかったから、
気持ちだけでも動画で食べます。




みんなは食べたかなーーー???








後、昨日小春とまつりの呼び方のこと書いたけど、

私も小春のこと『ちゃーちゃん』って呼んでたわ( °_° )!



こはる→こはちゃん→ちゃーちゃん



私の方が何やったら原型とどめてへんかったわ( °_° )!笑



なんなら小春犬やのに『にゃーちゃん』とも呼んでたわっ( °_° )!笑





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)




































































今日のポジティブword!
『ポッキーとプリッツのようにまっすぐに!』




comicoの金曜更新、『今週のかなでさん』の
アンドリューがイケメンすぎる件について。


めっちゃおもろいギャグ漫画やのに、
感動する回もあって、


たまらないんですよねー!


もうアンみつ大好きだぁぁぁー!!!