まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



{6B10D03F-1C32-48E6-A8B6-1D2F0E97E16F}






今日は私の生誕グッズが発表されましたね~✨



今回は何にするかも選べるということで、

色々考えた結果、

『ポーチ』にすることに決めました✨




{435A11EF-66E5-4940-8273-BA50D1D69E58}




『デニムポーチ』です!



青担当やから、デニムが割と使えるんよね!






今回最初に考えたことは
✨普段使いできる
✨男女関係なく使える
でした!




普段でも使えるデザインで、
でもさりげなくちゃんと私のグッズと分かるようにしたくてー!




◎座右の銘の『一日一笑』を英語で描き、
(今年の生誕のグッズのタオルにも描いてたの!)




◎下のシークバー(どこら辺再生してるかのバー)の横にある数字は、
誕生日の日付をもじって『01:05』
年齢を表す『0:17』に。




◎更に爽やかに、さらにラメが入ったゴールド色を使うことで、きれいにまとめてみました( *˙˙*)






◎んでこれをデザインしてる時に気づいたんやけど、
座右の銘の『一日一笑』、『ONE DAY ONE SMILE』の中に『M A I』があったの!!!


ほんと最近発見して!!!


そこの文字だけゴールドにしてもらいました😊💕





、、、と、この時点でかなりこだわってることがわかると思うんですが、







その他にも色々ありまして!







サイズにもこだわったんです~✨


色んなものをはかってサイズを決めました!





◎女子だとメイクポーチ💄✨として使えるように、
マスカラやペンシル型のコスメが入る横幅に!



◎男子だと生写真入れ📂にも使えるように、
生写真を横にして入れられるサイズに!
(もちろん女子も使えるよ!笑)



◎ポーチの中がごちゃごちゃになんないように中に仕切りもあります!

後ちっちゃなポケットもあるでー!




◎他にも充電器、モバイルバッテリー入れとしても!
ペンケースとしても!
缶バッチ入れとしても!




いろんなポーチとして使えるようにしました😊








自分が使いたい!っていうものをいーーーっぱい詰め込んだこのポーチ!





ぜひぜひたくさんの方に使っていただきたいなと思います\( ˆ ˆ )/♡





みんなぜひ買って使ってなぁ~💕











 


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

✨なにわンダーランド2017 OH!CIRCUS開催決定✨


なにわンダーランドは毎年秋に開催しているワンマンライブなのですが、

今回はテーマがサーカスということで、
ここでしかできない演出やパフォーマンス、なにわンならではの衣装、


今までライブで披露してなかったあの曲もします!


さらに馴染みのある曲も違ったパフォーマンスで披露したりするので、
いつもとまた違った感覚で楽しめるも思います!


そして今回もなにわンダーたこ虹バンドと一緒です!


全員でサーカスを作り上げます!



開場から開演までの2時間。
何があるのかお楽しみに✨


よかったら知ってる人を1人でもいいので声かけて、連れてきてほしいなと思います☺️💗


詳しくはこちらから!





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.







あーーー!



三角チョコパイが食べたいーーーーー!






、、、以上です。←



{5B9CD36F-B4B7-47EB-B6D3-7D7B6B33D034}





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)




































































今日のポジティブword!
『とことんこだわろう!』