みなさんたっだいまでーす( ु ›ω‹ ) ु♡



れんれんです(((o(*゚▽゚*)o)))




生誕祭(●´ω`●)




応援してくれた方ありがとうございました(´;ω;`)




リハーサルをやってて、



本番大丈夫かな…(*´-`)


不安もいっぱいに…(;´・ω・)



当日(ノ)ω(ヾ)


みんなが


ペンライト振ってくれたり


みんなの笑顔だったり


声援とか勇気をもらえました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


喉の調子を治す事が出来なかったのが


すごく悔しいのですが、ノω・、) ウゥ・・・


最後まで終える事が出来て嬉しかったですヾ(*>∀<)ノ゙


有り難うございました(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥






ちなみにセトリは、、、



①千本桜(ドラム)
②めっちゃPUNK(ドラム)

③Q&Aリサイタル
④とまどい→レシピ
⑤恋のダイヤル
⑥FantasticFuture

⑦妄想税
⑧おねがいダーリン
⑨未確認中学生X
⑩かえしてニーソックス

〜アンコール〜←嬉しかった(T_T)

⑪学園天国
⑫Takoyakis burning
⑬365GO



全部メドレーな感じでやらせていただきました!



{9D9D1A8E-508F-4F48-B35B-19922FA1561E}






メニュー看板でちょっとにおわせたり(。¯∀¯。)ニヒ♪


みんな気付いた?



今回のテーマの『メイドさん』は


今年から生誕祭をソロですることが決定した頃から



テーマは絶対メイドにする!


って決めてました✧٩(ˊωˋ*)و✧


で、衣装は和風でかっこいいメイドさん(*´˘`*)♥




{15B069CA-0980-4C3C-BBD4-6F4DCFB1A89E}

{148D5E2C-4D93-4963-9076-F207E7B5A493}

{9F7A872A-5995-4FB8-9D64-E0F7B8C6D216}

{C8B11CF0-C3C6-4229-9AAE-E1D81AE29119}

{1ED867D8-69B9-43FF-8148-BA229EB55B6F}

{6317CDA6-C01A-408A-8086-2AF69F3405E6}

{BD55D9D0-F872-4857-8354-B86D371A02A9}

{BC275A74-5F81-4201-8541-107A16AAAD95}






曲もメイドさんをイメージで選んでみました。


もう1つのテーマは『ロカビリー』




{FDA41417-B2AB-48C5-AD2F-D83F27BE1AC6}






衣装もだけど、曲も踊れる感じで選びました(`•∀•´)✧


どうだったかな???




昨日の生誕祭は、私一人だけでなく


色んな人に手伝って貰ったりして


成り立つことができました!



もう数え切れないぐらいのみなさんに感謝が溢れています!


こんなに祝ってもらえるのも本当に幸せで幸せで、


昨日は全然寝れませんでした笑笑


にやけてしまうんですよ笑笑


一生忘れないだろうな…(*´-`)



それぐらい心に深く残る最高の思い出ができました!



みなさん!本当にありがとう!