まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




☆今までで一番印象に残っているブログは?


★こないだ書いてた初めての生誕祭が終わった後のブログ!

なかなかはっちゃけてて面白いんやけど、
急に真面目なこと書き出すギャップ。笑



☆今年のなにわンは幕張メッセというまた大きな舞台やけども、来年はどこを目指したいですか?


★関東では武道館!
やっぱり夢なので!

関西ではフェスティバルホール!
ウルフルズさんのライブを見させてもらった時にめっちゃ綺麗な場所やなって思って、
座席もとても見やすかったので、
ここでもやりたいなと思いました\( ˆ ˆ )/♡

後は大阪城ホール!
関西のグループとしてはここでワンマンを成功させたい!



☆真依ちゃんのショートカット好きやねんけど、今、髪短くする予定とか願望とかある?


★今のところないですよー!

にしても髪伸びたなぁ~!



☆素のたこ焼きは何をかけて食べる?
ソース?
マヨネーズ?
ダシ?
みんなの愛?


★みんなの愛です( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨
↑なんかこういう系多くない!?笑

真面目に答えると、ソースとマヨネーズつけます!笑



☆寒くなってきたので、そろそろハンドクリームを買う予定です!
まいまいのお気に入りがあったら教えてくださいm(*_ _)m


★コーセーのハッピーバスデイプレシャスローズのローズエンリッチというハンドクリームです!

香りが大好きで、薬局とかにも売ってるので買いやすいので結構使ってます!

後はJILLSTUARTのハンドクリームもよく使うかなっ💕



☆今年のクリスマスは、だれと過ごす?


★まだ予定わかんないんやけど、
多分家族かメンバーかやと思います!笑

クリぼっちは全力回避します。笑



☆メンバーの中で、1番女子力が高いのは誰だと思いますか??


★誰やろう!
私から見たらくるみかなー!

一緒にコスメの話とかしたり、
ファッションのブランドとかもよく知ってるので💕



☆たこ虹ちゃんには沢山のファンがいるじゃないですか? ライブやイベントの会場でファンの顔って見えてる、というか分かるのですか?


★見えてますよ!
こんな虹家族おったね!とかライブ後にメンバーと話したりもしてます✨

私は青見つけたら結構見ちゃう!!!笑



☆ファミコンソフトで知ってる物はありますか?


★確かマリオあるよね!

ファミコンしたことないから興味ある、、、!!!



☆アイドル大好きなまいまいちゃんですが、アイドル以外で良く聴いてる(ハマってる)アーティストがいれば教えてください。


★Flowerさん、SILENT SIRENさんです!

移動中とかにシャッフルしてよく聴きますね\( ˆ ˆ )/♡



☆大阪で粉物以外でおすすめのB級グルメ教えてください。


★私がぜひとも広めたいものがあります!
それは『たこパティエ』というたこ焼き味のパイです!!!

たこ焼き味のパイ?と思う方もいらっしゃると思いますが、
これが相性抜群で!!!

ものすんごく美味しいです!

大阪に来た時は、新大阪駅とかでも売っているので、よかったら食べてみてください!



☆20歳になったら何がしたい?


★自己紹介でわざわざ『はたち』と言いたいです。笑

大人になった感出したい!笑



☆ゆきでなにしたいですか!!


★雪合戦したい!
、、、絶対負ける自信しかないけど(´・_・`)笑



☆質問はですねぇ。。まいちゃんがセトリ組むとしたらどんなセトリ組みますか?(フリラ位の時間で)


★①クリぼっちONE DAY!!
②桜色ストライプ
③RAINBOW~私は私やねんから~
④めっちゃDISCO
⑤ナナイロダンス

私が好きな曲を集めてみました。笑



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

✨なにわンダーランド2017 OH!CIRCUS開催決定✨


なにわンダーランドは毎年秋に開催しているワンマンライブなのですが、

今回はテーマがサーカスということで、
ここでしかできない演出やパフォーマンス、なにわンならではの衣装、


今までライブで披露してなかったあの曲もします!


さらに馴染みのある曲も違ったパフォーマンスで披露したりするので、
いつもとまた違った感覚で楽しめるも思います!


そして今回もなにわンダーたこ虹バンドと一緒です!


全員でサーカスを作り上げます!



開場から開演までの2時間。
何があるのかお楽しみに✨


よかったら知ってる人を1人でもいいので声かけて、連れてきてほしいなと思います☺️💗


詳しくはこちらから!





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



今日は新作カレンダー&生写真撮影してきたよん!

Twitterでもちょこちょこ動画とか出てたね!

いっぱい撮ったので発表をお楽しみに✨





そしてその後!

なんと!!!


『エビ中CAFE』に行ってきました~😳💕

{69370753-B104-4239-9B3B-FB0F394F0937}




始まってすぐに行くことが出来ました✨


メニュー、
もうメンバー全員分頼みたかったくらいやったんやけど、
悩んだ結果私が頼んだのはこちら!

{E4FDA6DA-1D83-41D8-89F5-54E226ED97B3}


ぽーちゃーはんぎょうざ!

めちゃくちゃ美味しかった😳
平凡人やーーー!!!



それから
{578AD3BD-FBAE-46C9-8F01-DC35879DEFF3}


あやちゃんのアゲアゲジュース!

こちらもめっちゃ美味しかったぁ~✨

{A7A34462-BF8D-4360-A60E-4141A228E862}





家族で行ったので他にもいろんなメニューを頼んで、


ランダムのコースターもいっぱいもらったのですが、
ひなたちゃんとりこちゃんだけ出なかったの😭


コンプリートしたかったぁ😭



でもいっぱい食べれてよかった(〃ー〃)





TOWER RECORDS CAFE梅田NU茶屋町店にて昨日から始まっているので、
ぜひみなさんも行ってください\( ˆ ˆ )/♡



{896C965D-E8BA-460D-BAF2-A3D9C23CFD1C}

{86CE77F3-AAFF-4135-91BD-420273ACDDB5}







{036047B4-3078-4F8F-90AB-AAA60A8D1AE0}



そしてゲッチューしました(〃ー〃)

ゆっくり読もっと✨





{13FD5019-A2EE-45E9-8331-0C167EDBF7C4}



ごちそうさまでした!




めちゃくちゃ幸せでした(〃ー〃)💕




それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)




































































今日のポジティブword!
『離しはしないでよ』


明日はセレッソ大阪さん、JリーグYBCルヴァンカップ 決勝戦です!

私たちは駆けつけることができませんが、
精一杯応援します!!!

勝ってほしい!!!
決勝、頑張ってください!