まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




«まい's fashion»

{599DBED1-1A05-41E1-ACB0-1EDD57F81FF0}



ベレー帽:Heather
トップス:INGNI
スカート:GU
シューズ:Ank Rouge



この間アンケートをとった、
かっこいい方のファッションです✨

真っ黒やー!



一目惚れしたトップス💕

袖がチュールになってて、
黒で統一してても、重くなんない印象になります!





それとスカートに私が持ってるベルトを合わせて、

全体的に上品に仕上がるようにしました\( ˆ ˆ )/♡



この組み合わせ結構お気に入りなの!


{7A82E8B9-1E3A-4E10-969C-403EB0F692DF}
上着きたらこんな感じ!


{35C42126-8863-4CB9-B5DF-7EE8F8C97AB2}
また暴れてる。笑





いかがでしょうかっ( *˙˙*)?





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


☆まいまいの家のカレーは甘口 ノーマル 辛口派ですか?


★甘口やと思う!
甘口のカレーに卵入れてチーズいれて食べる(・∀・)!

、、、こう書いてみたらかなり味マイルドになりますね笑



☆私は女の子の髪型で1番、ツインテールが好きなんです!まいまいの好きな髪型は何ですか??


★私が好きなのは巻き下ろしかなー???

ツインテールも可愛いよねーっ!

ライブでの髪型とか、すんごい悩むんよね( *˙˙*)



☆Q:『お嫁さんにするなら、まいまい、さくちゃん、
番長、誰がオススメですか?』

この質問でお願いしますm(_ _)m

ちなみに清井さんの答えは
『全部私のものだからダメ』だそうです笑


★えーっとー!
じゃあ!

全部私のものだからダメ!←人のを勝手に使う人。笑

清井も私のだからダメよーーー!



☆まいまいが男の子のファッションをコーディネートするなら、どんなファッションを選びますか?('_'?)


★なんだろー!
とりあえずパーカー着てもらう!笑



☆まいまいの好きなテレビ番組なんですか?


★最近は『奥様は、取り扱い注意』を見ています!

綾瀬はるかさんかっこよすぎて、
しかも毎回スカッとします!

毎週見てる!!!



☆最近身体を鍛える事、
すっかり忘れてて
まず絞らないとアカンのじゃ。

モデル体型のまいまいでも
さすがに
ダイエットする事はあると思う。

そんな時食べる料理のレシピとか
あれば教えてくだちい!
これはきっと女子家族も興味津々であるぞ。


★なんだろう!
普段あんまり作らないから、作りたいものを言いますね!

『しらたきカルボナーラ』

パスタ麺のかわりにしらたきを使って作るカルボナーラなんですけど、
気になってちょっと作ってみたい!



☆大晦日の西日本アイドルフェスティバルの出演者が二次まで発表されて、
そのメンバーに楽しみ感が半端ないんやけど、
もし今回の出演者の方とまいまいがコラボするとしたら、どのグループのどの曲をやってみたいかな?


★大阪女子流さんと『おんなじキモチ』をしてみたい!

昔から知ってる曲で、ライブとかでも聴いてたので、一緒にコラボしてみたいです、、、💕



☆まいまいのくしゃっていう笑い方大好きだから思いっきり笑った写真がほしい!*ˊᵕˋ*


★ほい!

{0CE91C81-8542-4393-BE5B-0D26F4178375}


にやり。



☆まいまいって視力いいですか?悪いですか?


★悪いです!

学校とかでは肉眼で見えないところはメガネかけて板書してたりします👓✨



☆質問なんやけど、英語以外に話せるようになりたい外国語ってありますか?


★なんだろ!
韓国語とかフランス語とかかな!

バイリンガル憧れる!



☆質問はまいまいが今一番ハマってる食べ物は?


★湯葉ですー!

今日湯葉そばたべたんやけど、
めちゃくちゃ美味しすぎたの😳💕

また食べに行こっと~!



☆突然ですが、もしカナダに行ったら何を買うー?


★メープルシロップ!
カナダと言えばって感じする(〃ー〃)




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.

✨なにわンダーランド2017 OH!CIRCUS開催決定✨


なにわンダーランドは毎年秋に開催しているワンマンライブなのですが、

今回はテーマがサーカスということで、
ここでしかできない演出やパフォーマンス、なにわンならではの衣装、


今までライブで披露してなかったあの曲もします!


さらに馴染みのある曲も違ったパフォーマンスで披露したりするので、
いつもとまた違った感覚で楽しめるも思います!


そして今回もなにわンダーたこ虹バンドと一緒です!


全員でサーカスを作り上げます!



開場から開演までの2時間。
何があるのかお楽しみに✨


よかったら知ってる人を1人でもいいので声かけて、連れてきてほしいなと思います☺️💗


詳しくはこちらから!





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.





明日は祝日やー!

お仕事頑張ってきますね!


{CAB3458A-A462-4885-82F4-49752E9EBE7F}







それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)




































































今日のポジティブword!
『好きなことに没頭しよう✨』