まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



☆まいまいのショートカット好きやったんですが、もうショートにはしないのでしょうか?


★いまのところはないですねー!
今くらいの長さがアレンジたくさんできて好きなんです~✨

でも多分ショートにしたくなる時もあるかも!



☆今日下北沢に行ったらな、ヴィレッジヴァンガード下北沢店さんがたこ虹推しまくってたんよ(*´ω`*)
まいまいはそういう推してくれるお店に行ったことある?


★あるよーーー!
たこ虹を大きく展開してくれてるところに行って、
よく写真撮ってます!笑

みなさんいつもありがとうございます!

 なんか自分がおるー!って感じ不思議よ~✨



☆コンビニのおにぎりはどこ派?


★どれじゃなくてどこ!!!笑
ん~!ファミマかな!
ファミマのおにぎりがいちばん食べる機会が多い気がするから~😳



☆10年後、まいまいはどんなふうになってると思いますか?まいまいはどんなふうになっていたいですか?


★たこ虹してると思う!
ってかたこ虹してたい!!!

この活動らできるかぎりずーーーっとしてたいなぁ💕
たこ虹が大好きなもんで!



☆今年からセレッソの見習いサポーターに就任したけど、ここが凄いなとかいちばん驚いたことは?


★それまで全然サッカー観戦したことなかったので、驚いたのは選手ごとのチャントがあること!

サッカーでみんなで応援する歌がある!っていうのは見たことあったのですが、選手ごとにあるってことに凄く驚きました!!!



☆まいまいにとって"アイドル"とは!!!


★人を笑顔にできる存在ですね!
どんなに落ち込んだ時でも、アイドルを見るときっと笑顔になれると思うので!

私もそんなアイドルになりたいなっ😊



☆まいまいのブログに鹿児島クイズを出題させてもらってますが、100問まで出題させてもらってもよろしいですか?またちなみに3択が多いですけど、○❌とどちらがいいですか?


★もちろん!
毎回楽しく予想させてもらってます☺️💗
マルバツ問題も楽しいけど、三択が楽しい!!!
当たったらテンションあがってます✨



☆私はすごい背が低いんやけど、背が低い人に似合う服装って何やと思いますか?


★あー!
パーカーワンピース似合うと思うっ😳💕

私が着るとなかなか理想の着方になんないの!笑
それでも着るんやけどね!

後はウエストにポイントがある服や、ベルトなどのウエストマークがある服を着ると、さらに脚長効果もでて、一石二鳥!

逆に私に似合わない服とかもあるから、ぜひ着ていただきたい!笑



☆自分は静岡県に住んでいるのですが、仕事で静岡県に来たことはありますか?


★あります!
去年フジソニック2016で行かせてもらいました!
また行きたい、、、😳💕



☆去年のクリスマスに広東語で「おいしい」って言ったまいまいですが、その広東語はネットで調べたんですか?


★はい!たくさん調べました!
他にもいろんな言葉を現地の通訳さんに聞いて教えてもらったりしましたよー!

また香港行きないなぁTvT!



☆今のメンバーそれぞれの身長を教えてほしいです!


★どのくらいやろうか!
私にもわかんないの!!!
ごめんね💦

でも最近はさくらが背伸びてきてた!
本人は『もう止まったー!』って言ってるけど(´・_・`)!



☆お気に入りのコスメは??


★CANMAKEパーフェクトスタイリストアイズの10!
もうずーっと使ってる!

CANMAKEは薄づきできて、色の濃さとかも調整しやすくラメも可愛いのでいっぱい使ってます☺️💗








―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


本日はセレッソ大阪vs大宮アルディージャ戦にて、
アンセム斉唱をさせていただきました✨



みなさんありがとうございました!


{9EE2CC6D-3B93-4BD7-8B77-634CAF4E5461}




こんなに重要な役割を私たちにさせていただけるなんて、ほんまに嬉しかったです!


ものすごく緊張したし、
まもなく!っていう時にめっちゃドキドキしてたんですが、
メンバーと円陣くんで気合を入れてのぞみました!


しっかりと最後まで成し遂げられて本当によかったです!



また歌わせてもらえるように頑張ります!!!


{CD19D37E-7522-4A05-BBC7-F9D72BBB56D7}

{48AEEA8E-0B26-4E80-AA6B-3C80425AB022}

{D0B58C4A-6F58-4E34-B07B-047D86589F56}

{715896FC-FAA3-4E1D-A9C3-459246C9CC5F}







その後は試合観戦!

無事勝利を決めましたね!!!

セレッソ大阪さん!おめでとうございます🎊🎉



今回は試合前ものすごく雨風がすごかったのですが、
試合になると雨が止んで、中には青空が見える時や日が差してる時も!


でもあんだけ雨降った後に試合見るのは初めてで、
コートに水がいっぱい染み込んでて、
選手がボールを蹴るたびに水が飛び散ってましたね!


ボールもいつもなら転がっていくところも途中で止まってたり!


見ててとても新鮮でした!
面白かったです!

何回もゴール直前まで攻めていたし、
柿谷選手のゴールもすごくて、
今日もとてもハラハラして、ドキドキした試合でした!

ほんまに勝ててよかった!!!



改めましてセレッソ大阪さん!
おめでとうございます✨



{4AAFA311-E995-42B4-9B56-3AF0578EE101}







明日からまた平日!

みんな頑張ってねっ!!!






それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)




































































今日のポジティブword!
『素直になってみよう!』