まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




☆まいまいに好きな人ができたとして相手を本気で堕とすならどんな告白をするか教えて!


★私は自分から告白はよーできひんと思う!笑
もしするなら恐る恐るストレートに好きっていうかな~?

動画のリクエストありましたが、ちょっと恥ずかしいので、なんかの機会にまたしますね\( ˆ ˆ )/!



☆すいません、通天閣ですか?


★いや。通天閣ではーないですね。

人間違い、、、じゃなくて青間違いしてますよ|ω・)。



☆身長が175cmほどある、とうかがったんですが得した事やよかった事なんかあれば教えて下さい


★175まではないのですが、
得したことは、メンバー全員の上目遣いが見れることかな☺️💗

これは私の特権ですね!!!

あとは満員電車でも息苦しくない!笑



☆今一番好きなアイドルは誰ですか? 
できればスタダアイドル以外で教えてください


★もう解散してしまったんですが、℃-uteさんです!
もう毎日のように曲聴いたり動画を見てます( *˙˙*)

どハマリ中です😍



☆2000回記念の企画は何やりたい???笑


★2000回目も質問返ししたいかな!

これ私も楽しいし、
みんなにもっと私のこと知ってもらえるから~😊



☆ ADまいまいの最近の好きなアイドルべすと3とガチではまってるアイドルソングおしえて♡


★①℃-uteさん
②欅坂46さん
③=LOVEさん

今はこんな感じです!

ガチでハマってるアイドルソングは『夢幻クライマックス』です!
もうずっと聴いてるし歌ってます( ^0^)θ~♪



☆まいまいはコリラックマ好きですか?


★好きやで!かわいい!
でも最近チャイロイコグマが気になってます😳💕
あれは可愛すぎて反則です!
ハグしたい!笑



☆男の人の服装でどんなのが好みですか?


★どんなんやろ~!
シャツとかチェスターコートとかかな!
あ!パーカー着てるのもいい!

こういうのが好きですっ\( ˆ ˆ )/♡



☆最近ハマったお菓子は何ですか?


★たべっ子どうぶつ!!!
ちょうどテスト期間にハマっちゃって、
ちょっとずつちょっとずつ食べてました( *˙˙*)

美味しい!!!



☆年末の西日本アイドルフェスで出演者とコラボしてみたい楽曲は?


★1曲だけ選ばせていただきます!!!

やはり『ナナイロダンス』をみんなで一緒に歌いたいですね!
そして肩組みして仲良くなりたい!!!!!←





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



本日たこやきレインボーが出演させていただく予定やったMBSハロウィンフェス、
台風の影響で中止となってしまいました😭


来ようとしてくれてた方、
向かっていた方、すみません💦


私たちもこの日のためにたくさん練習していたので、披露できず、とても残念でした!


もう台風どっか行けーーーーーーーーー!







ということで、今日はイベントのかわりに!
Twitterライブをしました\( ˆ ˆ )/♡


見てくれた方ありがとうございました!



{76BDC7ED-8F91-4C03-9852-0EAD47BE1672}




私服クリスマスみたいと話題のさきまい。



みんなでお菓子パーティーしながら、自由ーーーにゆるーーーく話しました✨



ほんとゆるかったからみんなどうやったかな?って思ったんやけど、楽しんでもらえたみたいでよかった!!!



質問答えたり、
お寿司作ったり、←
お菓子食べたり、
おしゃべりしたり、、、



私たちもとても楽しかったですーーー!




また生配信したい!!!




そんときはみんな見てなぁっ✨



{60EEC5C5-7D44-4B20-88BA-A09C166A45A9}




よかったら感想教えてくださいっ!









明日はセレッソ大阪vs大宮戦にてアンセムを歌わせていただきます!

残念ながらミニライブは中止となってしまいましたが、
一生懸命アンセムを歌い、応援しようと思うので、




みんなで天候がひどくならないことを願いましょう!!!





(。>人<)






みんなも一緒に!






(。>人<)







試合できますように!!!








それではまた明日!


{C14C8C65-166C-4D06-A717-C9C781B4525C}













それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)




































































今日のポジティブword!
『急ぎすぎないで!』


昨日のブログで23番が分からないという声があったので言いますと、

これは『ももくり』というマンガの栗原さんというキャラクターです✨


以前ガチで書いたことあるのですが、
このようなキャラクターです!!!



{E9DD791F-182C-4BA6-9DD1-76F1279FF02D}






、、、(`・∀・´)エッヘン!!