まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



☆まいまいにとって一番大事なものはなんですか。


★お世話になってる人たちかな!
家族やったり、メンバーやったり、友達やったり、
今まであった方全てです!

一秒に一人と会っても、生涯で地球上の全員とは出会うことは出来なくて、
そんな中で出会えた人はやっぱり特別やと思います\( ˆ ˆ )/♡

なんかええ事言った風。笑



☆アリスのコスプレ初めてやったけど、今後やってみたいコスプレとかありますか??


★男装してみたい!
チャレンジしたいー!

、、、想像つかんけどな。←
みんなどんな感じなると思う(´・_・`)?



☆まいまいがこの秋(冬)注目の映画はありますか?


★覆面系ノイズですかね!
かれんにオススメしてたから、気になってます\( ˆ ˆ )/♡



☆モデルさんになれるとしたらどんな感じをイメージしてますか?


★いろんなジャンルのファッションを着こなせて、
憧れられるようなモデルさんになりたいです!

なのでなれるように今できることを一生懸命してます( *˙˙*)



☆なぜ春名さんが毎日ブログ始めたのかなあ?


★確か、リリイベツアーが終わってから次の大きなワンマンライブまで日にちが結構ある時があって、

その間、私達はレッスンやリハや仕事あるのでライブができなくて、
その間にみんなが離れていっちゃうのが寂しくて、
私にできることはなにか考えた時に『毎日ブログ』をすることを決めました!

結構そのワンマン終わってもやめられなくなって、
現にそれが続いてるって感じです\( ˆ ˆ )/♡



☆ひらがなけやき二期生の推しメンは?


★まだ決まってません!
じっくり決めようと思ってます☺️💗

気になってるのは丹生明里ちゃんと渡邉美穂ちゃんです!



☆まいまいはどんな曲が歌いたいですか?
オールジャンルとバラードも教えてください!
ももクロの○○みたいな曲とかエビ中の○○みたいな曲とかでお願いします❗


★ももクロちゃんの『DNA狂詩曲』『今宵、ライブの下で』
エビ中ちゃんの『フユコイ』『アンコールの恋』
しゃちほこちゃんの『プロフェッショナル思春期』『colors』

です!

CD制作期間に入ると、毎回どんな曲がくるかワクワクしてますっ!



☆まいまいは朝得意ですか?何か朝すっきり起きられる方法あったら教えてください!


★日による!
スパって起きれる時もあればまだ寝てたーいって時もある!

本来起きる時間の少し前にアラームセットして、
それから二度寝して起きる!
あとはカーテンばーーーーーって開けたら目が覚めるかもねっ☺️💗



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.





こないだかれんとイラストを書くゲームして遊びましたー✨



なんかね!友達にキャラクターのお題をもらって、
うろ覚えで書いてみる!っていうゲームで、

一生懸命書いたのがこれです!


{53088B47-553E-48B1-ACD3-133A6796C086}

番号上段が私で、
番号下段がかれんです!

同じ番号は同じキャラクター!


なにがなにか分かりますか?笑


わかりやすいものもあれば、
ところどころ怪しいやつもあるね笑


 




何個かピックアップしてみてみましょう!笑



{CAEBBA00-6F78-490D-9F4C-658D695EFD6E}
もはや本物の犬。



{FF7BD2B0-7F86-4C24-8D50-7D16D121BB32}
なんかリアルなプーさん




{0DB95646-E42C-4617-8D42-4FD915F888E1}
リアルアンパンマン




{FAD693A8-FEEE-47A5-A342-CD086C1F3401}
、、、誰!?笑



{75BC4842-FA8C-46DC-B0C7-BB104FAFCC8D}
春名本気出したドナルド




{8637806A-7596-49AB-94CE-7B488EE13773}
わかりやすいベイマックス



{98A66BD9-2992-442D-80D1-7A1DEA139F2A}
れんれんのかわいいせんとくん


{51B89ECF-AE48-4978-BA8E-6C7FF293FD50}
根岸の本気(マジ)。





もうツッコミどころ満載で楽しかったので、
またしようと思います!笑


{80470C02-75AE-48FE-B04D-874A22491887}









明日はMBSハロウィンフェス!

特別衣装も用意してます|ω・)!

ハロウィン満喫してしまおうーーーーー!



おたのしみにんっ!





それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)




































































今日のポジティブword!
『急ぎすぎないで!』