まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



なんか頭にアンパンマンの曲が流れてるので、

タイトルをアンパンマンにしてみました。

春名真依です。






☆ズバリ甲子園公演の1曲目を飾るとしたら
まいまいはどの曲を選びますか?
あと、してみたい演出なんかもあれば
教えてください(^^)


★『六甲たこおろし』ですかね!
あのギュイーーーーーーンっていう音でライブを始めたい!

後は風船をみんなで飛ばしたいなぁ~😳
メンバーカラーの5色の風船が空に飛んでいくのを見たいなぁ~!



☆まいまいが普段気をつけてることってなんですか??
例えば……学校や家などで!


★学校で気をつけてるっていうかなんというかってとこやねんけど、
ノートのとり方!

後で見返してわかりやすいように、面白いように書いてます\( ˆ ˆ )/♡

例えば板書にプラスしてイラスト書いたり、エピソード書いたり、覚え方書いたり!

テスト期間になってから思い出せるようにしてます!



☆最近、学校に行きたくなくて仕方ないです親に行きたくないって言うと、「何で行きたくないの?」って聞かれて自分でも分からないんです!どーしたらいいですか?


★それはねー!
学校に楽しみを作ったらいいよ!
急に言われても難しいかもやけど、
私の場合がその楽しみが『友達』やったり、
他やったら『学食』や『放課後の寄り道』やったり!

そういう楽しみを一つ見つけるために行くことから始めてみたらどうかな!
きっと学生生活が楽しくなるよ!



☆たけのこの里派ですか?oきのこの山派ですか?


★元たけのこ派の現きのこ派です!

昔はクッキーが好きやったんやけど、



☆スプラトゥーン2をやっているとブログに書いていましたが良く使う武器はありますか?? 


★バケットスロッシャー
スプラローラー
ホクサイ

あたりかな!

普段バケットスロッシャー使うけど、
今日はホクサイ結構使ってたかな!



☆メンバーそれぞれに最初に会ったときの第一印象を教えて~
あと番長の第一印象もね。


★それぞれ初めて会ったのは演技レッスンの時でした!
さきはたこ虹のイベントの時に初めて会った!

くるみ→演技上手い、美人!
さくら→ちっちゃい、目でかい!
さき→かわいい、清楚!
かれん→いつもフリルいっぱいのスカート、派手!
番長→美人なスタッフさんおるなぁ~!

って感じやった!



☆瞬発力と持久力。まいまいだったらどっち選ぶ????


★あのゲームですね、、、
私は瞬発力でした、、、
そして負けました、、、



☆「スプラトゥーン2」家族の中で上手いのは誰ですか?
また好きなキャラクターは何ですか?


★残念ながら家族でスプラトゥーンしてるのは私だけなんです!
なので、私が1番強いです!笑

ジャッジくん好き!
ジャッジくんの子供も好き!

戦うたびに絶対会えるので、嬉しいです!笑



☆今日現在 観たい映画 2位はなんですかっ?


★あさひなぐですかね!

乃木坂さんをおがみたいです。←



☆仕事ばかりでなかなかまいまい会えなくなってしまいましたがやっぱり会えないのは辛いですどうすればよろしいですか?


★そんな時はいつでもこのブログを読みに来てくださいっ!

私もほぼ毎日書いてるので、
毎日会えますよ!

写真もいっぱい載せるからねー!



☆どんな匂いが好きですか?僕は畳の井草と石油ストーブの匂いが好きです。


★和ですねー!
私はそういう系やと美容室のにおいが好きかなー?

あの美容室独特のシャンプーの香りが好きです!



☆えーと!今度どんな衣装着てみたいですか?


★フラワーモチーフの衣装着たいですねっ!
お花っぽいやつが好きやので、着てみたいです🌼.*




今日はここまで!




昨日のねこねこ日本史!


実は私とくるみがゲスト出演させてもらいました!





私の役は、
ズバリ!『娘マムシA』でしたー!

マムシ役やったよ~😳

あの『かぷっ!』って噛んでた黄色のマムシです✨

もうほんと娘マムシ可愛すぎたなぁ~っ!

ってかねこねこ日本史に出てくるキャラクターかわいい子ばっかりやから、もうたまらないです( *¯ ³¯*)




『ヘビっぽく泣いてみて!』っていうリクエストがあったり、
いろんな挑戦しましたー!!!



後から放送をドキドキしながら見ましたが、
ちゃんとセリフ言えててよかったです!笑



楽しかったからまたしたいなぁ~\( ˆ ˆ )/♡






さて!次回はメンバーのあの方がでます!

多分見てたらすぐわかると思います!

ワールドが全開なので是非見てください!



{9B235DA3-EBB5-4997-BE58-B48FA327C089}

{BB4F6952-0852-4FC2-89B9-AC287354B1AB}

{71FB7D1E-329B-4F94-9D1C-6656AAB31CDD}







それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)




































































今日のポジティブword!
『下克上!』