みんなこんばんは🌙


{B0C10936-E99E-4D7C-88D4-51C0787F891A}




突然やけど、なんとなく質問の返事をしようと思います!



☆最近ハマってるものとかないですか?


うーーん、パックとか口紅とか集めるのにハマってるかな?
あと香水並んだときの可愛さにも最近気付いた!

あと握手会でもよく聞かれるんですが、好きなブランドっていうより気に入ったやつを買うことが多いです!

でも特にRNA、CandyStripper、stussy、x-girl、jouetie、あと韓国系の通販も好き!




☆特典会で使ってたリップもここのー??(インスタの質問です✨)


ナースの時も赤っぽいリップやったんやけど、それは別のやつです!
エチュードハウスのやつも今度使ってみよかな〜?




☆堀ちゃんのポンプかわいい
どこで買ったん?


私は通販で買いました!
この色のサイズがなかなかなくて、唯一あった26を履いてます…😂
色が使いやすくてお気に入り!



☆怪談話好きでお化け屋敷は怖い人ですか?


そうかも!
怪談話もお化け屋敷も怖いんやけど、途中でやめとけばよかった…って思う人です笑




じゃあハロウィン特典会の時の写真でお別れです😉

堀くるみでした💜



{F2E7EE3E-E4D4-4408-9000-87FA71C14E8C}

{A2E4B6F1-371A-40FD-8018-C93F4DAA6226}

{C0B38CB7-8495-4CAD-9B69-CA00E2743F70}

{9CBFF369-E285-4F27-9588-2674A19B5F34}