まいど!
おおきにー



ぷくぷくほっぺのさくちゃんです

{337F3EDD-FFBE-42E3-95EA-3AFA81D2E019}




今日のブログはかなりゆるいと思います
多分読み終わったらそのまま寝るくらいの
ゆるさだと思います
よろしくお願いします。

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





おそ松さん二期始まりましたね!

1話からもういい意味でぶっ飛んでて
かれんと爆笑しました笑笑
新しいOPの曲めっちゃ好きです!
EDの曲も、めっちゃ豪華で
大槻ケンヂさんや増子直純さん
トータス松本さんや他にもたくさんの豪華な方々が曲を作ってるんです!

その中にもユニコーンの阿部義晴さんが
カラ松の所を歌ってて
俺得やん!ってなりました笑笑

これからも楽しみです!




(*¯ω¯*)(*¯ω¯*)(*¯ω¯*)(*¯ω¯*)


突然のコメントにコメントコーナー


☆「この前ひっさびさにギター触ったけど、ピック無かったから500円玉でギター弾いたわw」



私もマネーのMV撮影の時ピック無かったので五円玉でやってました笑笑
実はMVで持ってるの
ピックじゃないっていうちょっとした裏話







☆「今日は堀さんからの質問です
『ピックを客席に投げる派ですか?
投げない派ですか?食べる派ですか?』」





食べる派です





☆「ハラヘッタ」



ソレナ




☆「最近「働く男」状態です 泣
まぁ、仕事が忙しいことは良い事だよねー
ちなみに今日いきなり休みになったんだけど、遊んでくれる人つかまらないし、
雨だし…さくちゃん遊んで下さい(嘘)」





私は最近「すばやくなりたい」状態です泣
足が衰えて来てる感じがするぞ…!!
トレーニングしなきゃ
一緒に遊んで体力つけようか泣





☆「おでんの季節になりましたね、おでんで好きな具ありますか?♡()」



大根!!!




今回はここまでです
たくさんのコメントありがとうございます!



(*゚ヮ゚)(*゚ヮ゚)(*゚ヮ゚)(*゚ヮ゚)(*゚ヮ゚)(*゚ヮ゚)



この前電大さんのライブに行かせていただいたんですけど
めちゃめちゃかっこよかったです

動画とかでライブ映像は何回も観てたんですけど
生で見ると動画とは違うかっこよさがあって
最初っから鳥肌が立ちまくりでした

しかも最初に私の好きな
「ようこそ」の曲が流れて
やった!って叫んじゃいました笑

新曲もかっこよかったです!


終わって楽屋にお邪魔させていただいたんですけど
ずっとお会いしたかった初めましての
EBIさんとても優しかったです!

沢山いろんな刺激を受けました
テッシーの「君らなら出来る!」の言葉
一生忘れません!!

ありがとうございます!


そしてそして今日は川西さんの誕生日!


戸籍上は10月20日なんですけど
生まれたのは10月19日らしいです!


おめでとうございます!

{CD960FF0-FCB1-4A52-8ECA-62077ACF9F1E}




川西さんのいる現場はとても明るくて
楽しいです!

これからもよろしくお願いします!



( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )

{5ED69502-D4D1-464A-830E-F432951CA19A}




このチェリー可愛すぎてハートを撃ち抜かれそうになりました
サマーカットしたんですよ(今更)
やっぱりカットすると小さいですね( ´͈ ᵕ `͈ )

{95D18DEF-CEE3-46E6-93F6-82E55EDD7D04}






:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):



それでは(急に終わるやん)
まいど!おおきに〜


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!

{97CB8A08-FD47-4530-97E9-EB60B7E94FE7}






昨日水溜りボンドさんが生配信してたんですけど
生配信って怖いですねー

たくさん時間があるからスクショする
タイミングが多くて
いつの間にかその1回の生配信で
カメラフォルダが190枚に増えてました





(*¯ω¯*)終わり