まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙






今日は名古屋にてmu-mo特典会!!!


来てくれて皆さん!
ありがとうございましたー!



名古屋に来るのは7月以来で、
お久しぶりでしたねー!



今日もいっぱい話せたなぁ~✨





{34EDC189-CCE1-48CC-BF5B-30186025B7EE}

{293E5112-EFF9-428A-A799-CDEADD1296D5}





本日の衣装はメンバー私服+メガネでございました\( ˆ ˆ )/♡

どうやったかなー?
似合ってたかなー?

いつもは『私服』だけやったけど、
今回は『メガネ』って言うのもあって、

色々悩みましたー😳!





それではここで!

«まい's fashion»

{34AE5BFC-742E-46B8-9349-958E4E5008C0}




ライダース:ZARA
トップス:INGNI
ボトムス:F i.n.t



秋っぽくボトムはワインレッド!

実は
去年かなー?に買ったけど、
着そこねちゃって、
一度も着れずに今にいたるんです!


なので今日ははじめてこれを外で着ました( *˙˙*)


こういう形でみんなに見せれてよかったなぁ~✨





トップスは肩の部分がレースになってて、
程よい透け感😳💘



上からライダースを羽織っても
重たい印象になりすぎないようにしました~!






{039223AE-5DED-4E39-B6FA-14262FD58ABC}



メガネかけるとなんか古風になるのは気のせいかな?笑








あと今日の髪型はちっちゃい団子!

この髪型前からしてみたくて、
やっと出来たんよ~😳💕


今回は服よりも髪を先に決めてた感あります。←





{4078EA8E-9177-42B0-BEC3-F3AA686D095F}

{6EF02AEE-0073-4CF5-9193-1C05F9531F0D}



きくこちゃんから美味しいスイーツもらいました✨

会えて話せて嬉しかった~!

ありがとう~!!!







さあさあ!

次は大阪南港ATCにてmu-mo特典会です!


ハロウィン仮装ですよ~👻🎃


みんなもよかったら仮装して来て下さいっ!


普通に売ってるツノやマントだけでも仮装できますんで~!


一緒に少し早めのハロウィン楽しみましょう✨









それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)




































































今日のポジティブword!
『メガネも虹もかける!』

↑不意打ちのダジャレ。

久しぶりにブログにダジャレ書いたな、、、