まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




〇〇はあかんけど〇〇は好き、
みんな割とあったねー!

☆チョコもミントもアイスも大丈夫やけど、チョコミントアイスは苦手
☆レーズンダメやけどブドウは好き
☆トウモロコシあまり食べないけどコーンスープ大好き
☆トマトが苦手であまり食べないけどトマトケチャップは好き!

などなど!


探れば探るほどありそうやねー( *˙˙*)


あと、スイートポテトってそーいやさつまいもやったね( °_° )!

さつまいもとじゃがいもがゴチャゴチャになっちゃってた!

ポテト=じゃがいもか!ってなってたや!

訂正させていただきます!笑



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



今日はKさんのライブに行ってきました✨


{25E58E0D-B04E-4131-90F5-936A2F5E8B08}





私ははじめてKさんのライブに行ったのですが、
ただいま余韻がすごいです!



歌声が綺麗で優しくてめっちゃ癒されて✨

聴いててほんまに心地よくて、
心が浄化されました😊



桐箪笥のうた、めちゃくちゃ良かったなぁ~😳💕
すんごい心に染みて
思わず涙が出てました!





私たちのライブにも来てくださって、
後、実は前にばったり遭遇したことが2回ほどありまして、
またお会いできて嬉しかったです!





勉強になったこともたくさん!!!

幸せな気持ちになれました✨

また絶対ライブ行きます😊

ありがとうございました!!!





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.







{96C86B52-27FE-4360-BF85-03E0BA2F3E76}



妹とお父さんが買ってきてくれましたー!

妹はちゃんとこれを言って頼んだみたいです☺️


私も『ヘーホンホヘホハイ』って頼んでみようかな😳✨笑


ちょっと勇気いるけど!







それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)































































今日のポジティブword!
『幸せをしっかり感じよう!』


明日は東京にて特典会ですー!
浴衣ですよーーー✨
会えるの楽しみにしてるなぁ~😳

{E5C37E53-BDBB-4E2C-8257-0EF196CAA06F}