まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙






そーいえば!

少し前ですが届きました~\( ˆ ˆ )/♡



{825245D7-F439-4967-BBF0-8F5CADA7983D}






欅坂46さんのTシャツ😳✨


ちょうどこないだの東京遠征に行く前の日くらいかな?に届いて!


ずっと待ってたから嬉しくて、東京に持ってってました\( ˆ ˆ )/♡


{EABDBE00-F1C2-46C4-849A-6A6185C346C3}



ちょっとぶれちゃったけど!

めっちゃかわいい\( ˆ ˆ )/♡

ライブ参戦したかった~😳💕




5thシングルも発表されて!

私原田葵ちゃん寄りの箱推しなのですが、
葵ちゃんが2列目で喜んでます😳💕

後は石森虹花ちゃん、尾関梨香ちゃん、土生瑞穂ちゃんがフロントなのがめちゃくちゃ嬉しいです( *˙˙*)

発表された時『キターーー!』って思いましたもん✨

テンション上がりました😳!


ますます発売が楽しみですね!!!








久しぶりにAD(アイドル大好き)な春名真依が出てきてしまった!笑




{91C2856A-9305-4FE4-B028-8526BE33141B}





もう10月ですねー!

明日は秋について話そうかなっ?\( ˆ ˆ )/♡






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
     (★´・ω・)まい(・ω・`★)































































今日のポジティブword!
『今日より素晴らしい明日へ』

また明日ー!