まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




質問のお答えありがとうございます✨
やっぱりくーまいがいちばん多かったですねー!


他にも
チーム最大高低差
長女組などなど!


確かに2人とも姉妹の姉で長女やー!


高低差には笑いました!笑


みんなありがとー!



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.




最近少女漫画の話ができてなかったので、
書こうと思いますー!





まずはこれー!



{0A5A2984-49F7-46D7-8A57-BC0A16DD4FCD}

{259AB9E8-7746-4159-B233-7B320F6F0F25}




『PとJK』10巻!

発売日のすぐ次の日に手に入れましたー!

ちょっと急展開でほんまに続きが気になります~✨


何より私の好きな大神さんが表紙!
へーちゃんのギャップたまんないですー!
髪色変えてもかっこいい!






そして!

{2CF8664D-7499-4B91-A496-FEF795BC2AD3}



こちらの2冊も手に入れましたー!

『恋降るカラフル』8巻!

私の大好きな水瀬藍さんのマンガです!
もう絵からなんから大好きなんですよね~✨

すみずみまで見ちゃうし細かいところも目が離せないんですー!




『はにかむハニー』2巻!

これは1巻が出たあとくらいに出会って、
読んでみると私の好みすぎました!

絵も可愛いし、私も『ハニー×バディ』のグッズが欲しい!!!

3巻にも期待しています\( ˆ ˆ )/♡








―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


明日放送、
BSフジ「たこやきレインボーのたこツボッ!!」が今日の放送で最終回となってしまいました~😭



Twitterに今日!って書いちゃった!笑



てっきり勘違いしてました!!!!!





明日でございます!






こんなに話すこともほとんど決まっていなくて、
自由にトークして進める番組、ほんまにないから、
めちゃくちゃのびのび楽しんでました!!!笑




素のたこ虹が見られる番組でしたねー!






終わっちゃうのは寂しいですが、J:COMさんにて放送している「地域発見 たこツボッ!!ゴロゴロ」は、
引き続きさせてもらえるので!




つまりたこツボッ!!はまだまだ続きます!







{AB03C69F-07DE-42ED-A3B4-13761CBDD1A7}






みなさんぜひぜひ『たこやきレインボーのたこツボッ!!』最終回見てください!






明日です!!!!!笑






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
      (★´・ω・)まい(・ω・`★)































































今日のポジティブword!
『リラックス😌リラックス!』