まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





たくさんのコメントありがとう~!
5歳初めてのシングルでこの順位をとることが出来て、
ほんまに嬉しかったし、

改めてみんなのたこ虹愛を聞いて、
幸せのものやと実感しました😊

このグループのメンバーに私がおるのがほんまに嬉しいです!


ほんまにありがとう😳💕





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.





こないだたこ虹ハウスに泊まっている時、


くるみとしりとりをしようとなったんですよね\( ˆ ˆ )/♡




でも普通のしりとりじゃものたんないから、
テーマをつけてしりとりをしたんです。








そこで事件は起きました。




まず、『教科書に載ってそうな言葉しりとり』をした時、






ま『ワシントンD.C.』



く『石田三成』



ま『リデュース』



く『スクランブル交差点』




ま『いや、んついてるから!』




堀さんが気付かず『ん』がついてしまいました。











そしてその後に『かっこいい言葉しりとり』をすると、









ま『クレイジー』



く『インスピレーション』



ま『んついてるから!』



く『イミテーション』



ま『んついてるから!!』



く『イマジネーション』



ま『だからんついてるから!!!』









さすが堀さん。
1回じゃ終わらせない。笑


『ん』がついても続ける!笑





でも続けたがそれも『ん』がついてる!!!笑










夜にこのしりとりやったもんで、
もう私も笑いのスイッチが入ってしまい、
めっちゃ笑ってしまいました。笑












そんな堀さんとの動画を載せて今日は終わりたいと思います。←








や。や。や。










それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
      (★´・ω・)まい(・ω・`★)































































今日のポジティブword!
『誰も予想できないような展開へ!』



{6917D04F-1A40-45CC-9897-A854885D53C3}


この二人のコンビ名、いろいろありすぎて困りますね。笑

くーまい
は行コンビ
チーム焼きそば
などなど、、、

みんななんて呼んでるー?