まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙








「まねー!!マネー!?Money!!」が
オリコンウィークリーランキング✨4位✨を獲得いたしました!



自己最高順位!!!



皆さんほんまにありがとうございます😭








ほんとこの一週間は心臓ばくばく!笑


今日なんかふと思い出しては気になってばくばくしてたもんー!








ほんまによかった!







この夏、この曲で突っ走って、
すんごい楽しかったし!
笑顔がたくさんありました😊!






私はレコーディング時から
『絶対この曲はライブでめっちゃ盛り上がる!』と思っていて、




『たこ虹やから歌える曲やな!』
『うちらにしかできひん曲にしよう!』と
すんごい気合いも入ってたし、





メンバーやスタッフさんと
どういうパフォーマンスにしよう!とか話したりもして、







パフォーマンスの印象ってほんまに強いやないですか。





だからこそメンバーのパフォーマンス次第でこの曲の立ち位置が決まるなーと。





だったらメンバーみんなで迫力のあるパフォーマンスにしよう!
最高のアゲ曲にしよう!


そう思っていろんな所でこの曲を披露しました!









もちろんカップリングもそうです!


ほなまたねサマーはまねーとは真逆に近い曲。
このシングルを手にした時に、
『このグループ、こういう歌も歌えるんや』と思ってもらいたい。



TACOYAKI's Burningは私にとっては挑戦の曲。
今までにない私を引き出してくれた曲!
不安がいっぱいあるけど、いつかこの曲を熱唱出来るくらいになりたい。



なれたらなぁはほんまに好きな曲。
どういうふうに歌おうか、私ならどう歌うんやろう!
いっぱいイメージをしてのぞんだ曲でした。
この曲を最高の場所で初披露したいな😊











いつも応援してくれてる虹家族!

私たちにとって、ライブでみんなが笑顔になって、満足して余韻に浸りながら帰ってもらうことが最強に嬉しいことなんです!


やからこそ頑張れるし、力も出せる!


会えない時でもコメントや応援メッセージや手紙など、
ほんまに嬉しいんです!


困ってる人、悩んでる人たちにも
『このグループおもろい歌歌うなぁ~』と
自然に笑顔になってもらいたい!!!



『なんやこのグループ!』みたいな印象でもいい!



前までは『みんなに支えられている』という気持ちが強かったけど、
今は『みんなを支えたい』もいう気持ちがしっかりあります!



笑顔の輪を広げていきたいです!!!


みんなを支えられてたらええなぁ~💕









そしていつも私たちを輝かせてくれるスタッフの皆さん!


自分で言うのもなんですが、
ほんまにスタッフさんのたこ虹愛が凄いんです😭!!!


中には他のチームも担当してる方もおるのに、
もうほんまに感謝でしかない😭




私たちが見えへんところでいつも支えてくださり、
応援してくださり、見守ってくださって。



きっとまだメンバーは知らない、
とてもワクワクすることをいっぱい考えてくださっていると思います。



それってほんまに幸せやな~って✨



やからこそ、
私たちはしっかりとそのパワーを受け取って、
みんなに発信したい!!!













私たちにはたくさんの方がついてくれてます!






後はもっともっと突っ走って、




でも、しっかり一つ一つを大切にして、




時には立ち止まってもいい!


その後にしっかり踏み出せばいい!




みんなで最高の景色を見に行きたいです!!!




{EF137FE5-7F19-46E7-A03B-BEC7C9C96F69}
突然のハイウエスト軍団。


{C3CB8D12-FE8D-4067-90FC-F542E53EA0DB}

{FCC8E141-671C-478B-A86D-3D221BABDF0A}






暇さえあればこんなことばっかりしてるグループですが。←






私はそんなグループが大好きです!!!








改めてウィークリー4位ありがとうございます✨






今日は熱いブログを書きたくなっちゃったので書いてみました😊






よかったらみんなにとってのたこ虹の存在を聞かせてください☺️










それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
      (★´・ω・)まい(・ω・`★)































































今日のポジティブword!
『幸せの4!』



岡崎体育さんの『感情のピクセル』を聴く日々です。

もう頭から離れへん!
中毒性やばいです。笑

ワニさん、、、!!!