れんレポどっきゅん❤


スタートなの〜ヽ(廿Δ廿 )



みなさ〜んヾ(*>∀<)ノ゙


たっだいまで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))



れんれんですっっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




{440641F1-3EEA-4314-A7B3-F1F913788633}





平日のイベントが結構続いて、


今日が平日ラストのイベント(๑•̀ㅁ•́๑)✧


毎日毎日たくさんの虹家族のみなさんが来てくれて


ほんまに感謝感謝です♪ヽ(〃▽〃)/



みんなほんまにありがとう〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


{74E3BA50-D817-477B-AC58-1A8EA51075B5}









そしてたこ虹ついに5周年( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


はやい早いはやい!!!!!


6周年目ももっと頑張ります( 。•̀_•́。)



虹家族のみなさんも


スタッフさんも


たくさんのみなさんに



ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)】



さぁさぁ今期のアニメももうすぐ終わり…(*´-`)


れんはついに今期のアニメを少しづつ見ています。



←(めっちゃ遅い笑笑)



最近みたのは・・・



『ようこそ実力至上主義の教室』です!



名前長い!という印象と絵が好みだったという理由で見始めました笑笑


まだ全部みれてへんのやけど、


今の感想は(・∀・)ニヤニヤ


ラブコメ!?

主人公ナゾ!!!

過去超気になる!

久保ユリカさん!(ラブライブかよちん♡)

主人公頑張れ!!!!!!
って強っっ!?!?!?


って感じです。(^ω^)ノぉぃ


この話は希望する進学先や就職先に100%答えてくれる学校に


主人公やみんなが入学した


そこで起こる出来事のお話です!


でもそこで大変なのがポイント制でクラスが決まってしまう!



底辺DクラスがトップのAクラスを目指すために頑張る!


もちろん主人公達はDクラスで・・・


トップクラスを目指すにはポイントを貯める必要が・・・


れんは今このアニメにゾッコン中(´>∀<`)ゝ


他にもたくさんアニメ見る予定・・・



最近さきと一緒にアニメもみてるねん!


ミステリー面白いって言ってくれた〜!


アニメ共感者が増えると嬉しいな〜(*^^*)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




【蓮せんせーの音楽教室(*´□`*)♪】


☺☺れんのおすすめsong☺☺


今回のおすすめは……



『妄想税』!!



まねー!!マネー!?Money!!も発売っていうことで笑笑


この曲、すっごいメロディーがかっこいいの!


聞いてたらずっと頭でぐるぐる♪ヽ(〃▽〃)/


あなたの過去もなりたいことも


あなたの欲しいものもぜーんぶ



お金で買えるんだ!


・・・というのは嘘だよ



ということを初音ミクさんがかっこよく歌ってます笑笑


是非聞いてください。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


それでは今日はここまで♪


see you again.....(/_・、)/~~



れんレポどっきゅん❤〔終〕






明日は イオンモール幕張新都心 でお会いしましょう❗❗


{4BDA1FA0-660E-4FF4-A270-1773D1CED7E7}