まいど!
おおきに~


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです



この前心斎橋にあるYouTuberカフェに行ってきましたー!

{11A5EEEC-0939-4465-AAA3-E023C37A906D}

{9A809C99-2D65-4161-9143-A22959CD4CDF}




頼んだのはもちろん
「水溜りボンドの女子受け最強
モテモテ原宿バーガー」

{2D69660D-58B4-42A3-A3B8-AD7C2E9F086B}




普通のハンバーガーじゃなくて
パンケーキにしたのは流石です笑笑
めちゃめちゃ美味しかったΨ( 'ч'♡ )

そしてお母さんは
「フィッシャーズの青い海の
シーフードカレー」
{6789185B-280D-4188-B4C0-70E2B4549DD4}



チーズカレーなんだって!
美味しそう!
シーフードが食べれるようになったら
また食べたいな!



飲み物は、
私は
「すしらーめん《りく》の
パチパチドリンク」と

お母さんは
「はじめしゃちょーの
スライムメロンソーダ」

{FE8D85E7-4865-4F33-9DD3-75F797A22669}



パチパチする飴(?)を入れたら
めっちゃパチパチすんねん!(当たり前)
びっくりした!
美味しかったー!



でね!1品注文する事に、ランダムでコースター貰えるんやけど
一発目に当たったコースター!

{50585326-A70E-4E33-938B-B8C1B43E32C4}



水溜りボンドさんのコースター!
一発目やで!
店内で「よっしゃ!」って叫んじゃった笑笑

他に当たったコースターはこちら!

{C3861538-F7A2-4F15-BA10-F98227B6734B}



はじめしゃちょーさんと
ハイサイ探偵団さんと
カリスマブラザーズさん!

どれも観てるからめっちゃ嬉しい!

店内にはU-FESのライブ映像が流れてたり
YouTuberさんの写真が貼られてたりします!


{26BF30E2-FF68-468D-BA5B-492C08AAA360}





はじめしゃちょーさんと
ポッキーさんとみやゆうさん!

この3人が一緒に飾ってたのは
俺得です!


ほんまに楽しかったー!!
天国過ぎた


YouTuber好きな人と語りたいよー!!
オススメのYouTuberいたら教えてー!




自分の好きなことのブログになってしまった

あんまりわからない人ごめんなさい笑笑
今日ブログ二個あげたので許して( ̄▽ ̄;)



それでは!(急に)

まいど!
おおきにー

いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!


{80775303-BAC3-4A26-A0B8-9CD36C5D89EC}




(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀