まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙








長い遠征から帰ってきて、
今日1日家にいてわかったことがあります!!!



それは、、、



我が家では毎日運動会が起こっています、、、



朝から晩まで家中を走ってるやつがいるのです、、、




、、、そうです( ¯ω¯ )。



あの方達です。





あの2匹です。





犬と猫が
家中をドタバタと走っているのです( ¯ω¯ )。

そしてじゃれあっているのです!



我が家がまた賑やかになりました!




ずっと小春がまつりにひっつきにいくの!

小春がなんかお母さんみたいに見えるよ!
また2歳やけど!笑

あと小春がめっちゃ私に前よりもひっついてくるようになった!



めっちゃ微笑ましいです😊

よかったぁ~✨



また写真とかもこまめに載せるね!






{092E4258-0ED2-46A5-9C0F-6C4D9A4AF347}
芹澤もあちゃん!
めっちゃ大人っぼいーーー!
そして可愛すぎる!

桜エビ~ずちゃんのMVもすでに見てるんよー!
衣装とかTシャツまでかっこいい!

SIF1日目同じ部屋やったから、
挨拶出来て嬉しかった😳💘





あとGFでまだ載せてへん写真!


{E5042D2B-344B-47A7-A96D-826D019C023A}
あいちゃん!
近頃また話そうねっ😳💕



{AE08CEA3-7506-448F-AAAD-49FAAC6FA422}
りこー!
ツインテの破壊力😳!!!



{695AA03E-6B43-4D63-8242-4457A5DF9918}
きいなちゃん!
この日のきいなちゃんの髪型どストライク過ぎた!



{A51D0414-A9E1-4A56-9F88-718A1C819ED6}
さくらちゃーん!
みなさん美少女がここにいますよぉぉぉ!←




ありっさとは撮れてなかったから、
また撮ってきます!!!!!!!!!!!!



この夏いーーーっぱいばっしょーちゃんに会えちゃった!



嬉しかったよーーー!



またみんなでご飯食べに行こうね😳💘





{7ACBB275-C2BF-4936-8CA0-ADEE9B0DE59B}


大森靖子さんと!!!

GF、サマソニといっぱい会えました!
こんな短期間に二度もあえて、
メンバーみんなめちゃくちゃ嬉しくなってました!

また会いたいです( *˙˙*)!








それでは、、、
また明日も運動会が行われるのでしょうか、、、( °_° )!!!



それは明日になってからのお楽しみ!






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『いっぱい動こう!』


このブログを書いている今もお腹に黒い犬が寝ています。

あ!起きた!笑