まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




今日はSUMMER SONIC 2017に
『たこやきレインボー with なにわンダーたこ虹バンド』として出演させていただきました!!!

BEACH STAGE!!!


来てくださった皆さま!

たこやきレインボーを見てくれた皆さま!

たこやきレインボーを知ってくれた皆さま!


ありがとうございました✨







もうね!!!




最高でした!!!




水大量発生するし!
太陽照ってくるし!

ステージで踊ってて、
最高の夏の思い出が記録できましたよ~😳💘






実は私、ラストのナナイロダンスで水が出てくることを知らなくて!!!
めっちゃテンション上がりました!笑

もう汗か水かわかんなくて!笑

水の量がほんとに大量で!!!

あの景色は忘れないでしょう!!!笑




みんなの心にも刻んでいてください!!!笑











ステージからはいろんな顔が見えるんやけど、
徐々に後ろまで挙げてくれてる手が増えていくのがほんとに嬉しくて!



多分たこ虹を知らへんで見てくれた方もおって、
その人が一緒に手振りをしてくれるだけで、
ほんとに気分が弾むんです!



これがこういうライブの嬉しいところ!



それが今日しーっかり感じることが出来てほんとに良かった!!!







一生懸命応援してくれた虹家族のみんな、
一緒に盛り上がってくれた皆さん、
ほんとにありがとう✨



ものすんごく楽しかったです!!!








たこ虹とバンドの組み合わせ、
やっぱりこの両方が重なった時って、
ほんとになんとも言えへん弾け方ができるので、
やっぱり好きです!!!

ほんまになにわンダーたこ虹バンドの皆さんには感謝しかない!!!

いつもほんまにありがとうございます😳💕

もっともっと一緒にライブしたい!!!






私たちは来月の9月10日に日比谷野外音楽堂でワンマンライブをします!

『オオサカアイドルフェスティバル』というのですが、
今年は初めての東京開催です!

さまざまなオオサカアイドルが出演します!
(尚、全てたこやきレインボーが演じます。)
(盛大なコントと考えていただいて良いです。)

毎年ここでしか見れないものがあるので、
毎回レアなライブになります!


さらに今年はなにわンダーたこ虹バンドも一緒です!

たこやきレインボーの様々な面を楽しむことが出来るライブ!

ぜひぜひ来てください!





さらに9月20日にはメジャー4thシングル『まねー!!マネー!?money!!』も発売します!

このシングルには、
春ツアーの映像も入っていたり、
MVのメイキングが入っていたり、
税込1000円で買えるタイプがあったり、
いろんな種類があり、

表題曲もカップリングの曲も幅広いたこ虹が見れるので、
ぜひぜひチェックしていただけると嬉しいです!







普段は関西で活動してるグループですが、

ちょくちょく東京でライブもしてたりするので、

よかったらみなさん来てください!!!!!




{4AC3EE71-8974-4CF0-8161-406D10BF7E77}






そしてライブの後は!!!


サマソニを全力で楽しんできましたーーーーー!



ずっと気になってたSILENT SIRENさん!


KOOさん!いつもお世話になってます!TRFさん!


私にとっては新鮮やったBLACK EYED PEASさん!


そして、やっと見れた念願の欅坂46さん!

ほんとテンションめちゃくちゃ上がった!!!

セトリもやばすぎて、
大人は信じてくれないのサビのひとりひとり違うダンスも見れたし!
二人セゾンで泣きそうになり!

横におるさくらにちょくちょく『やばいやばい!』と話しかけ!

たまらなかったです😳💘

やっと生でライブ見れたよー!

実はもうグッズも頼んだんよね~!

届くの楽しみやなぁ\( ˆ ˆ )/♡






さらにいろんな方と挨拶することができましたー!

大森靖子さん!
(まさかまたこんなに早く会えるとは!
嬉しすぎました!)

ベッド・インさん!
(煽り方とか歌い方とかかっこよかったです!
初めてあったのにたくさん話せました!!!)

ピコ太郎さん!
(あれ!?お久しぶり、、、ではなかったですね!
初めましてですね!笑)

ミオヤマザキさん!
(twitterに写真あるかな!
3人ともものすごく優しくて、温かかったです!)

DJ KOOさん!
(もう毎回毎回ありがとうございます!
私たちよりも衣装が派手やった、、、悔しい、、、!私)

Mrs.GREEN APPLE 藤澤涼架さん!
(お友達になりました!笑
たくさん話せて、めっちゃ仲良くなりました!
絶対また会いましょう!)



ほんと楽しかったし!

色々ありすぎてもう頭がいい意味でパンパンになりました!





次はたこやきレインボーとしてはやっぱり、
『RAINBOW STAGE』に出たいですね!!!

来年目指します!!!

もう、言葉にして、言霊にしていきます!!!



そのためにはまた1年間でたっくさん頑張って大きくならないと!!!


頑張るぞーーー!



そしてまた来年も出たいから!

いや!出るぞーーー!



言霊にしていくぞーーー!




{4C63F26E-3569-4540-993B-814016A394B0}


きくこちゃんが見に来てくれた!
スイーツももらっちゃった!
GFの時の話もしてくれてすんごく嬉しかった!!!
ありがとう~😳💕






{3284C241-758D-4F5E-A40D-540668A12AB6}

{37BBA05D-97DA-42F5-BEFA-04F94BA65044}








それにしてもやっぱりこういうTシャツとかの裏に、
自分らの名前が載ってると、
嬉しさ爆発するよね😳💘


『たこやきレインボー with なにわンダーたこ虹バンド』
って長いから、うちらのチームだけで1行使っちゃってるのよ!


ひらがなにカタカナ、目立つ目立つ!


主張が激しいグループです!笑






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『言葉にしていこう!』


MVのみんなのオススメシーン、
教えてくれてありがとう!

結構みんな細かいところまで見てて嬉しい!

もっともっとたくさんの方にこのMVを見てもらえるといいなー!!!