れんレポどっきゅん❤


\( 'ω')/ウオアアアアアア!!



やぁどーも!どーも!(`・ω・´)ゞ


根岸可蓮と申します(๑•̀ㅁ•́๑)✧


やっぱろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


遅くなってごめんね( ´:ω:` )



{C32277E5-8C6B-4231-B2AF-928E5F8B802C}






ついに!!たこやきレインボー!



新MVができました(´。✪ω✪。 ` )





見るからに、


お金!  チャリーン🎵💰🤑




でもサビの曲調とか、


すっごいバンド感があるねん!かっこいいねん!



MV一瞬、え、誰?これ誰?



ってなる所もあるけど、



全部たこ虹やからね!



ガールズバンド参加してるやん!



ってなるけどそれもたこ虹やからね!



この曲はライブでやる度に



進化して行ける曲やと思ってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



是非ライブでも楽しんで欲しいです(。'-')(。,_,)ウンウン




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【たこ虹イベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)】




正確に言うと、


GFイベントコーナー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)




ガールズフォークトリー(〃∀〃)


来てくれた皆さん!見ていてくれたみなさん!


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回れんは、チームいつつば!


チームかなこちゃんず!


もちろんのたこ虹として!


出させてもらいましたヽ(;▽;)ノ


ありがたや〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


まずはチームいつつば🍀


めちゃくちゃめちゃくちゃ


めっちゃ緊張しました(・゚д゚`≡・゚д゚`)


『奏』というすっごく綺麗な曲を歌わせていただきました!


バラード曲、れんがいつも歌っている曲とは真反対、


ほんまに練習して、


こんな感じかなー…こっちの歌い方かなー…


すっごい悩みました(; ・`д・´)


ももかちゃんも
ぁぃぁぃもあやかちゃんも
はるちゃんも


みんな歌すっごい上手やし、


かれんに出来るかな〜とか思いました(`‐ω‐´)


リハーサルとかも緊張しすぎて


逆に笑顔になりすぎたり、
足が全然動かなかったり、

でもももかちゃんが


大丈夫ちゃんと見てるよ!

頑張ろう!楽しもう!


って言ってギューってしてくれました


ほんまに心強かった


嬉しかったし泣きそうになった


前を見て頑張ろうって思った


今までの練習を無駄にしないように


みんなの足を引っ張らないように


ずっと息詰まってたかもしれなかった


でも胸張って舞台に立つことができました



ちゃんと笑えてたかな…ヾ(・ω・`;)ノ


ちゃんと歌えてたかな…(°д° )!!


でもチームいつつばで歌うの


めちゃくちゃめちゃくちゃ


めちゃくちゃめちゃくちゃ


めっちゃ楽しかった୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


終わった後まだ歌ってたいな


って思ってしまいました( ̄▽ ̄;)


それぐらい大好きです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ガールズフォークトリーの写真↓



{90716F40-1CFC-4B24-8A37-369D9ACD82C9}

{475CF5A6-1913-4758-9B1B-E0EC79F25A34}

{6BD3B242-A09D-4361-83D9-8D8834009584}

{FD48115B-DF5C-47C7-84DB-3BD255C611DA}

{17E86BB3-52D8-4979-81BD-F51E7FA2BCFB}

{61EFB1EB-4702-4873-9CB7-EE657D43DA81}

{D1ACA6D6-C754-43C4-B3B1-FBF4E53D9A74}

{F1EBD8F9-885F-4291-BCA2-6BCD4992B1AE}




(まだあるけど次回に)



GF超楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




(´つヮ⊂)ウオォォwww



明日サマソニやんんんんん(°д° )!!


今日は早く寝て、


明日は元気に舞台に立つ!


みんなに会えるの楽しみ!


踊るの楽しみ!


歌うの楽しみ!


明日よ!待ってろよ〜!!!


それではsee you again.....(/_・、)/~~




れんレポどっきゅん❤〔終〕






今期れんが観ようと思ってるアニメ紹介!


まだ見れてないから予定やけど!!笑笑



・NEWGAME←絶対みる(  ˙-˙  )

・徒然チルドレン ・地獄少女

・恋と嘘 ・ゲーマーズ!

・賭ケグルイ ・終物語

・ようここ実力至上主義の教室へ

・Fate ・バチカン奇跡調査官

・捏造トラップ 

・あほガール←握手会で言ってくれたやつ(((o(*゚▽゚*)o)))