こんにちは、さきです☀️
{E7C0E032-4393-4228-B18A-5FE5D047537F}


ももクロ姉さんの新曲
「BLAST!」
毎日聴いてます〜♬

MVもむっちゃかっこいい✨

お気に入りシーンは
ラストサビ終わりフェイクするももかちゃん💚
二番のしおりん💛
「あたし全然気にしないんです」のあーりん💗
落ちサビの柔道で勝った時の夏菜子ちゃん❤️
「止まれないのさ〜」からのれにちゃんのとこ💜

また見よ〜👀



{00FFBB1E-086E-49BA-B2E4-7038F0EBAB12}
まいとこの前油そば食べに行ったでー🍜

油って聞くから
カロリー高いのかなって思うけど
ラーメンよりカロリー低いんよね〜✨

しかもむっちゃ美味しい☻

また食べに行きたい♬




きっこちゃんに貰ったよ
{016B499A-43C5-46BA-BF6C-04C8BFA6D33A}

チーズパン🧀
むっちゃ美味しかった!!!

いつもありがとう〜♬


そして、早めの誕生日プレゼントも✨
{CBF53606-2C03-4A4B-8537-21D046AFFFD1}

{53B2598D-D7CA-40B8-B260-621974A0CFC7}
きっこちゃんも言ってたけど
ほんまに去年のOIFから
話す機会、会う機会が増えて!

(実はさきはふじいとヨメの七日間戦争の
イエローサミットの時に初めて会ったんやで♬)

それから最近は色んな所に出させていただいて
バンドやったり生出演やったりコラボやったり
挑戦する場をいっぱい作ってくれて、、、

私たちにとって
貴重な体験をたくさんさせて頂いています!

ほんとにありがとうっ!!!
これからもよろしくお願いします!


そして
今日もガールズファクトリーのリハーサルで会ったんよ〜!

まだ何にも言えないけど
これはまたすごいライブになります😁

楽しみすぎる〜❤️

それではこの辺で!
ばいちゃっ

さき🌻