まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





{D7F7819D-1A53-4252-AC97-C7C49956B758}






«まい's fashion»


{57ABC0A2-342D-478A-A917-C8D162CB0BF0}





トップス:F i.n.t
ボトムス:INGNI



今日のはレトロなファッションです😳💕


トップスは花柄!
いろんな色があったのですが、
迷いに迷ってレッドにしました\( ˆ ˆ )/♡


肩のリボンも可愛くて、
着心地も良くて、
もっと着たくなっちゃう😳💘



ボトムスはパッチワークスカート✨
やっと欲しい形が見つかったぁ~\( ˆ ˆ )/♡

パッチワークスカートはいろいろ見てたんやけど、
悩みに悩んでて、

でもこれを見つけた瞬間即買いしました!






ちょっと、なんかレトロな雰囲気がレトロな背景にもマッチしてて、なんかええ感じになってますね!笑




{9ED7F50D-3329-4206-9C24-E6AF8C6948A1}












そして!
アー写解禁されました~✨




もうね。




なんか待ち受けとかにしたら金運上がりそうよね🙄笑



絶対そんな感じするよね🙄








めちゃくちゃゴールド!





眩しいです!笑








こないだ言ってた寝転がった撮影はこの事やったんですね~!


もう2時間弱ずーっと寝転がってた!笑






そして見たらわかると思うんやけど、

ゴールドのキラキラを増やすためにゴールドの物がいっぱいばらまいてあるんよね!









んで小判とかもいっぱいあるんやけど、
小判を増やすために、
スタッフさんが小判をばらまいていくんよ!笑

『小判まくよー』って言ってどんどんばらまいてって!



もう小判がかけ布団みたいになってて!←




ばらまかれた後は、
その体制から動いたら小判落ちるからずーっと固定で!笑

笑ったらすぐ落ちるんよ!笑

大変やった!笑

でも楽しかった!






しかもね!
尋常じゃないくらいの小判の数。←


スタッフさん総出でした!笑



かなり面白かったです。笑





{91F31382-411C-409C-985A-1A07760CA7E5}



これが


{2EDA8DD3-3572-45F0-9423-89C062C7C638}



こうなりました!笑



ほかのパターンのジャケ写もあるので、
解禁楽しみに待っててください!





そして明日はMBSスペシャルライブ!


MBSにちなんであの曲しましょうかねっ♪


みんな楽しむぞーーーーー\( ˆ ˆ )/♡





{E210A04C-9AB0-4856-9BFA-62C7183ED55F}














それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『未来に答えがある!』