まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





質問のお答えありがとう~✨

ここのパートがいい!
このリズムがいい!
ここのダンスが好き!
などなど、、、

みんな好きなパート教えてくれてありがとうっ!


ちなみに私の好きなパートはサビの1連!!!


暴れる→歌う→暴れる→歌うの前半パート

からのソロパート

そして『大繁盛!!!』で暴れて

まとめる!!!



この流れが好きすぎて!!!



ちなみにサビの
暴れる→歌う→暴れる→歌うの
歌う部分の振りは『貯金箱』の振り付けです!

頭にちゃりんちゃりんっていってお金を入れるんよー!

可愛い振り付け💕





―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.



今日は徳島県にて!
ムチャミタス収録でしたー!


見に来てくださったみなさん!
ありがとうございました😳✨




今回の実験のテーマは『ペットボトル』


ペットボトルで船を作り、
ペットボトルを使った実験をする
サイエンスショーをしました!


いやー!


とりあえず大成功に終わりよかったー!


私はペットボトルを使った吹き矢の的を担当したのですが、
一発目でできてめちゃくちゃうれしかった!


そこだけはプレッシャーに強かったです!←


あとは、、、ね!!!


一発目入ったから成功でいいよね!!!←




そしてめちゃくちゃ走り回りました!!!


全速力でステージから走りました!



いい汗かいたなぁ~✨





とにかく今ほっとしてますー!





こちらのサイエンスショー、
そしてサイエンスショーまでの過程は
8月20日の『かがくdeムチャミタス!』にて放送されます!!!



ここまでにかなりいろんなことがあったので、
そちらにも注目してくださーい!!!






そして、ミサイルマンさん!

ありがとうございました😳✨

今回は写真は撮れへんかったんですが、
次お会いできた時は撮らせてください!!!

(特にうちの堀さんが最後まで写真撮るチャンスを狙ってました!笑)




{C0204F0F-BBD3-4B2F-A512-C683D166B035}

{010657E5-4770-4A94-84E3-310D9810C0E8}




↑練習の様子!





{06296828-12C8-4AA3-81B9-E5DC1721EAA0}



差し入れで食べたわらびもちー!

暑い夏にはピッタリで美味しかった(ノ)・ω・(ゞ)




{19ECF1A3-5746-4E44-97BA-899DBBF36D24}



帰りに食べた徳島ラーメン!!!

ほんまに美味しすぎて!!!

あっという間に食べてしまったー!

麺や具を食べ終わって残ったスープもめっちゃ食べた!

『この一口でもう終わり!』
からの
『やっぱりもう一口!』
の永遠ループにハマってしまいました🍜




{6DC1EBC5-0CBF-491A-BFE5-CCEA55A8E744}



からのソフトクリーム!

塩ソフトです✨

もうちょうどええソルト具合!

あっつい中で食べるソフトクリームはまた格別ですね🍦 ✨








それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『笑って笑って君の笑顔が見たい』


大塚愛さんのSMILY、
お遊戯会で踊ったなぁ~😳💘


小さかったけど、この曲めっちゃ好きやった\( ˆ ˆ )/♡


多分卒園アルバムにお遊戯会のようすうつってるであろう、、、←