まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




{90120F79-754E-41E8-8A52-D6A55AD62A16}
シュシュ入れ替えっこ!




{55DE4991-3399-4AD9-A9BD-07542705CAB4}



つばさとホタル10巻!
発売日にゲットしました✨


ほんまに好き!
つばさちゃんはもう可愛すぎるし、
アッキーは食べてるとこ可愛すぎるし、
鳥羽くんはもうドキドキするし、
烏丸くんはもう最高やし!


早く続き読みたかった~!!!




一日のご褒美としてゆっくり読みます😋✨



とは言っても、私漫画の読むスピードだけはめっちゃ早いんやけどね、、、


なんでこんなに読み終わるのが早いんやろうか、、、笑


もう少し味わいたい(´・ω・`)笑




―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.





今日もばりばり踊ってきました!


めちゃくちゃ汗かいたし、
めっちゃお腹空いた~😊!


最近はいろいろ自分なりの工夫を加えて踊ってるから、
『ここはもっとこうしたほうがいい!』とか
『これはこの角度やな!』とか
密かに考えてます。笑


振り落としをしてから、
いかにそのダンスを自分のものにできるかを考えながら、研究して踊って、
それが更に雰囲気に合うように!って思ってます!


かといってめちゃくちゃ上手いわけではないから、
もっともっと頑張らなきゃ!って思うんやけどねー!


頑張らないと💪✨



最近ライブに来た方は
私のダンスどんな感じに見えてるんかな~???



教えてください!

ちょっと気になるこの頃です|ω・)✨




{032C3889-7BCC-4C07-AFFD-B8229B8C4B1E}







それと!

8/8(火)、「よしもとラジオ高校〜らじこー」に
私とくるみが生出演ゲストとして出演します!!!

喋るぞーーーーーヽ(•̀ω•́ )ゝ!!!笑

みんなチェックしてくださいなー!




{7F54EF7D-0E5B-476D-8F81-25377DD12B01}












それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『広い世界へ駆け出そう!』