まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




今日はお休みやったので、
ゆーーーっくり休んでから、
妹とショッピングに行ってきました~✨



ショッピングの前に一つ映画を、、、

『兄に愛されすぎて困ってます』を見に行ってきました~😳✨

もうキュンキュンを通り越してギューーーンなりました!笑
胸きゅんポイントが多すぎてギューーーンなりました!笑

キュンキュンしてもうちょくちょく横におる妹にひっついてたもん。笑

ネタバレになるから言えへんけど、
あっとゆう間に感じて、満足感が凄かったです( *˙˙*)




{817165D9-44C9-4311-B4EF-872773489C35}

{200796E9-F5E5-4C26-B894-93865916A1DD}






それからショッピング!!!

なかなか買いに行かれへんから、
いーーーっぱい洋服買いました~✨


しかもめっちゃセールしとったから、
お得感が凄すぎた😳💕


お目当てのブランドいっぱい行けたし、
めっちゃ歩き回ったから足がパンパンです!笑


さぞかし妹も足が痛くなってるであろう( ¯ω¯ )







それからTWICEさんのポップアップストアも行ってきましたよ~!


{50AE2C4D-F3C8-411F-A82E-B09C1D77A819}




もう写真撮りまくりでしたね!

テンションガン上がり!

写真撮りまくり!


妹の写真も撮ったんやけど、
後で確認したらまさかの半目でした( ¯ω¯ )

妹よごめんよ( ¯ω¯ )





そんなこんなで休日エンジョイしました~✨

ゆっくり→動く→ゆっくりというプランが
私にめっちゃ合ってるみたい🎶

いっぱい洋服買ったからまたまい's fashionで載せますねん\( ˆ ˆ )/♡




{78082FA0-9203-4BF2-8ABF-EE25878533BB}



三つ編みは楽やな~😳💕







そして今週土曜日はファンミ~✨

いまいろいろていあんしています!

あれやろうかな!これやろうかな!

こんなのどうやろう!

ここでしかみれへんめんばーのとーくや!きかく!

みにらいぶもあります!



ここでしつもん!!!



みんなはふぁんみなにしてほしいですかー?



さんこうにしたりしたいとおもいます!


みんなはどんなたこにじがみたいのでしょうかー!


はつふぁんみやからみんなでつくりたいなぁ~!


おこたえまってまーーーす!












、、、平仮名で書いてみたら、かなり見にくかったな。。。


頑張って読んでくだせえ!!!







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『モチベーションを上げましょう!』



じゃんけん、、、




ぱーーー!






、、、勝ちましたか???