GIRLS' FACTORY NEXT 
ちょっと遅くなったけど無事終わったよ〜!!

{8C6BF0D9-9E98-4061-A914-718BFC880D37}



 
なんと4時間ぶっ通し、全部で55曲も披露しました!

全部うちらが出たわけじゃないけどね!!!

こんなライブ初めてやったからワクワクしてたけど、リハーサル終わったときに
あれ?まだ本番じゃなかった!ってなった笑笑


初のNegiccoさんと共演もできたし、コラボの曲やサビに参加した曲もあったりして盛りだくさんでしたね!

みんな感想また聞かせてな〜♪


今回はいっぱい写真撮れたので、ちょくちょくまた出していきます!

今日はNegiccoさん!

{5561C72E-DCB0-4C85-A9A2-03A17A242A3F}



Nao☆さん!


{3C05D609-18B6-4DD8-AE25-DEDE8263F7BC}



Meguさん!





Kaedeさんとお写真撮る機会を逃してしまいました…

また共演できたときはリベンジするぞ!

Negiccoさん歌もダンスもめっちゃそろってて綺麗で、やっぱりすごいなぁって思いました✨

「恋のシャナナナ」がお気に入りです💕


今日はエアポートウォーク名古屋さんで、
セブンティーンアイスの自動販売機、サイバーベンダーのPRイベントに出演させていただきました!!


ヘップにあるセブンティーンアイスよく遊びに行ったときに食べてます🍴
アイスが手軽に食べれていいですよね!

しかも今の自動販売機ってすごくて!
このサイバーベンダーは踊ったり写真を撮ったりも出来るんです!

{AF0CFF11-E891-48EE-A7B4-88A28128AF8E}



遊んだ思い出とかにもいいよね♪
ぜひみなさんサイバーベンダーでアイス買ってみてください!


{CA11ED5D-7A4E-4E66-89DC-14AF2A569520}


それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした(╬ಠ-ಠ)و💜