まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




今日はZepp DiverCity TOKYOにて行われた
『坂崎幸之助のももいろフォーク村ちょいデラックス』にシークレットゲストとしてサプライズ出演してきました✨


今日は夏菜子ちゃんといづみさんの生誕!!!

おめでとうございます😳💕




これでなんとももクロちゃん全員の生誕回のフォーク村出演させてもらいました✨

なにより直接おめでとうございますって言えるのが嬉しくて!!!

ありがたい限りです😂💕






私たちは1曲目にみなさんで『古い日記』を歌わせてもらいました\( ˆ ˆ )/♡

いやーーー!
緊張したぁぁぁぁぁ!

とんでもない経験をさせてもらいました!!!

ほんまにこんな経験できひんから、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!

誇りです!!!






時間の関係で最後は出れへんかったんですけど、
ガチンコ3のみんなも一緒に歌ってましたっ✨





シークレットでの出演やったけど、
みなさんめっちゃ優しくしてくれて
改めてみなさんの温かさを感じました~💕




今日はほんまにありがとうございました!!!




最後にかなこちゃん!!!いづみさん!!!

ほんまにおめでとうございます!!!




{24CA055D-C535-4A22-A732-65D35B6DF609}

{65801025-64B3-44B5-B294-73C15D64C15B}



↑楽屋が一緒でした😳💕

もうめっちゃ可愛くて浄化されました\( ˆ ˆ )/♡




{F65E28EB-C558-460B-82D3-CBF1202DE264}



はるちゃーん!

めちゃくちゃ話しました😳💕



{DF404B85-A9E7-427A-AB62-6E0DD8780DA1}



ゆるゆるみつあみ!





そして明日はいよいよGIRLS'FACTORY NEXT@Zepp Tokyo!


いっぱい歌うぞー!

いっぱい踊るぞー!

いっぱい盛り上がるぞー!


みんな水分補給のタイミング忘れずにね!


4時間ノンストップやからね!!!



楽しみに待っててください( ¯ω¯ )!



ほなまた明日!















それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『歌おう 踊ろう 幸せつかみにゆこう』






耳がでっかくなっちゃった!