まいまいどっ!

こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


まずは前回のクイズ正解者ブログの反映前にコメントで正解していた方!
いろはさん、のびたさん
おめでとうございます✨


それと、前回のでまい's fashion20回目やったのね!!!


この調子でちょくちょく載せていくのでみんな見てな~😳











さあ!今週のイベントのおさらいをしましょうか!



まずは金曜日!7/14!


いろんな方と共演します!!!

そしてノンストップ54曲!

いろんなアイドルさんの曲でノンストップですよーーー!


これはやばい!
私としてもやばい!


レッスンしてたんやけど、

きくこちゃんセレクトがかなり熱いです!


これは私もさらにテンション上がりますね!!!


熱くなりそうや、、、🔥


みんな水分補給忘れへんようにね!



たこ虹としてもしっかり爪痕残せるように、
たこ虹を全面に出せるように頑張るぞー!



お楽しみにー!












そしてそして!

土曜日、
7/15 @ヴィーナスフォートを皮切りに


たこやきレインボー4thシングルのリリースイベントが始まります!



そして本日振り落とししてきましたよーん!




いやーーー。


Twitterにも書いたけど。


またとんでもない曲ができてしまった😳。(いい意味で)




言えるところまで言いますと、、、


メンバーのテンション→なにわのはにわ
インパクト→尼崎テクノ
一緒に出来るキャッチーなダンス→ナナイロダンス
後半になるにつれての勢い→サンデーディスカバリー

ってとこですかね。(春名比)


、、、完全な個人的な受け取り方やけど!!!笑



これをみたらどんな感じなのか大体想像つくと思いますね!







もーーーっと言いたいけど、

ハードルは上げすぎると怖いので、

ここら辺にしときます!笑







この曲はかなり虹家族さんの協力が必要なものです!


コールがたっくさんあります!


逆に言えば、そのくらいみんなで楽しめる!


盛り上がれます!


=ライブに来たくなる!!!←





なのでみんな協力してくださいね!!!












今回はいろいろ発表が遅くなっちゃうんやけど、

絶対にいい夏にするし、

それは私が、私達が保証するので、

みんなは楽しみに待っていてください!



私からのお願いです😳💕









あ、あと特典会ですが



1枚予約→メンバー全員握手券1枚
2枚予約→ランダム2ショ券1枚
3枚予約→指定2ショ券1枚
4枚予約→ムービー個別撮影券1枚
5枚予約→うちわ個別サイン券1枚


、、、うちわ!?笑



ちょっと興味深いのもあるのでぜひぜひ来てください!









夏のライブの皮切り。






メジャーデビューしてからシングル3枚。


アルバム1枚。


RAINBOWを出してその次のシングルとなります。




最高の夏にするために


最高の思い出にするために


私たちについてきてください!



この曲でこの夏勝負します!



そして一緒に最高の夏にしましょう\( ˆ ˆ )/♡






さー!これからも革命起こし続けるでーーー✨




{09CD0C27-2E2B-42F1-A4DB-85F41E22EF6B}







読んでくれてありがとう( *˙˙*)




ちゅーことで!

7/15、ヴィーナスフォートで待ってます!!!


ぜひぜひ来てください!

来ないと知らんで~(・∀・)ニヤニヤ←





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『暴れまくろう!』


、、、あと、TIFが楽しみすぎる件。

もうやばいです😳