まいど!
おおきに〜

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです

{D6F38BCB-224B-46AB-A9E1-A9F7F2364847}






ナミさんお誕生日おめでとうございます!!!
またUSJのonepieceショー行きたいし
漫画でナミさんの姿がみれるのを楽しみにしてます!




)>_>()>_>()>_>()>_>()>_>()>_>()>_>()>_>(


コメントにコメントのコーナー

(これは前回のブログのコメントにコメントをしています)



☆「さくちゃんは歌詞から曲を好きになるタイプなのかな。
自分は曲調から曲を好きになるタイプだから、あまり意識したことはないです。
歌詞について考えてから、曲を聴いてみると、違う見え方になるものですか?」





私はどっちもです
曲もドラムが強い方が好きです
歌詞からでも
心にグサッときます(語彙力)




☆「UVERworldにはまってくれてありがとう!!」





UVERworldさんにハマったのは
私が尊敬してる人のお陰なんですよ
その人にもほんと感謝です
いいバンドさんに出会えた。






☆「椅子取りゲーム参加してみたいです\(^ω^\) 」




お主、強者じゃのー






☆「さくちゃんは任天堂スイッチしてますか?」





それがまだ手に入れてないんですよー、、
でもお絶対手に入れるんで待っててください!





☆「☆ムチャミタスのご褒美ロケで行ったびわ湖バレイで、さくちゃんが食べてたジェラートは、アカシアはちみつ??」






そうです!めっちゃ美味しかったですよ






☆「30分前に昨日のコメント
書いたのだけど読んでね 笑笑」






見ました
また、名前呼んでくださいね






☆「7月3日、誕生日なんです!!
さくちゃんに誕生日おめでとう言っていただきたいなぁ。わがままですが、最高の誕生日プレゼントをよろしくお願いします!!」





ナミと同じ誕生日とか羨ましすぎる
おめでとうございます!






今回はここまでです!
たくさんのコメントありがとうございました



ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥




ちょっとみんな聞いてくださいーーー

私、8月9日にある
uuumさんのイベントを申し込んだんですよ

今日発表なんですけど
落ちてしまいましたぁぁ、、、


皆さんの気持ちが、、
めっちゃ分かります、、、、。


水溜りボンドさんにすごく会いたかったです。


次があるある!!!!
よし、
なんか明日からテストあるし気持ち切り替えていこ!!!!




とりあえず、
くるみがインスタで言ってた
ナンジャモンジャゲーム早くやりたい
動画とか撮れたら撮りますね


あと最近写真無さすぎてごめんね
次メンバーとあった時めっちゃ撮るから!(たぶん)



それでは

まいど!
おおきに〜


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!




ฅ՞•ﻌ•՞ฅばいばい♥


{E8AF20F2-70CF-4961-AAA7-29AF921AE129}





夢の中で
なにわンダーたこ虹バンドのみなさんに会いました

早く現実で会いたいな。