まいど!
おおきに〜


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです


{D5653798-5383-41EE-919A-BE3344530E02}





( *・ω・)ノ( *・ω・)ノ( *・ω・)ノ( *・ω・)ノ

コメントにコメントコーナー

いつもコメントありがとうございます!

(これは前回のブログのコメントにコメントしてます)
文章コメントばっかりやな




☆「最近ネタに走ってるのが多い気がする!!
真顔シリーズとかね(´ー`)
次は、逆にめっちゃぶりっ子した、さくちゃんが見たいなぁーーー!!」






動画とかブログで
絵文字使うのめっちゃ苦手なんですよ笑笑

こんなのは別に大丈夫なんですけど
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

こういうの使う時ためらっちゃいます
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

なので今日のブログはそれを克服するために
可愛い絵文字ばっかり使いますね(◍•ᴗ•◍)♡







☆「さくちゃんはこれから
やりたいことってある?」




んー⊱ฅ•ω•ฅ⊰
いつか根岸可蓮とボカロの
「おこちゃま戦争」
をやりたいです(๑´▽`๑)♫•*






☆「さきてぃの可愛さ爆発してない?」




さきは一年経つにつれて
可愛さと美人が増えてると思います

これは5年後期待ですね
(お前誰やねん)





☆「動画のリクエストは、メンバーで椅子取りゲームとかみたいなー」





たぶん殴り合いになって椅子もボッコボコになると思います
うちらの椅子取りゲームは危険ですよ
うちらの椅子取りゲームに参加した人で
生きて帰ってきた人はいないだとか、、、

一緒にやります?

(※フィクションです)





☆「リクエスト動画はさくちゃんがただただマインクラフトを
する動画を10時間ぶんくらい( ꒪⌓꒪)」




うーんたぶん
それだけしたら私の目が溶けると思いますね。

そう考えたら実況者さん凄いと思う…

絶対目痛い




☆「めちゃおもろい笑
久々に笑った!
こういうやつたまにやってほしいっす!
以上っす!」




ありがとうっす!
そう言ってもらえると頑張って編集したかいがあるっす!
以上っす!





今回はここまでです
前回の動画めっちゃ楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!
動画のリクエストまた時間見つけてメンバーと撮りますね
まだまだリクエストお待ちしております




あ、絵文字使うの忘れてた、、(◍•ᴗ•◍)♡



)>_>()>_>()>_>()>_>()>_>()>_>()>_>()>_>(



最近
UVERworldさんっていうバンドにハマってるんです!



好きな曲は

「一滴の影響」
「エミュー」
「REVERSI」
「Fight For Liberty」


です!

ほんまに聴くと悩んでたこととか
吹っ飛ぶんですよ


特に「一滴の影響」が好きで

「一番いけないことはさ
自分をダメだと思うこと」

とか

「人の涙を見ても何も感じなくなってきたのは自分の心を殺すのが上手すぎる
悲しいサインだよ」

っていう歌詞とか
めっちゃ心にグサッと来ます(語彙力)


ミュージックビデオも
凄く考えさせられました


いつも本当ありがとうございます!m(__)m


( *・ω・)ノ( *・ω・)ノ( *・ω・)ノ( *・ω・)ノ



{78900988-FC65-42DF-8687-C8082EB92B19}

{079B69C0-04A4-4560-8C67-75440F83CFB7}





以上さくちゃん可愛い写真集でした
(2枚だけ)



それでは

まいど!
おおきに〜


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!



あれ?小悪魔って今まで漢字やっけ?
平仮名やった?


あれ?笑笑



いたずら大好きこあくまさくちゃんでしたー!



いや、漢字やったな。






ψ◥(ºωº`。)◤↷さくら